プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



イベントの秋 2

まずは まずは 


後輩の結婚式がありまして!


20070917222449.jpg



うちの息子が所属する


少年野球チームのコーチでもありまして !(^^)!



20070917222627.jpg



子供たちから 花束贈呈!



20070917222928.jpg


ハイチーズ \(~o~)/


子供達が帰った後に


ウエディングブートキャンプ ^^;


   やりました!!


とてもブログではお見せ出来ません・・^^;ピーーー


2日間の練習の成果は出せたと思います!!


    その勢いのまま


     日曜日は


馬見原小運動会 ヽ(^o^)丿




20070917223601.jpg



長男の小学校最後の運動会 


何かしなければ 何かしなければ・・・


       と

アセル あせる ^^;



飴食い競争で頭から粉をかぶり


笑いはもらいましたが・・・・


髪の毛に付いた粉は何度洗ってもとれません (>_<)


まぁ~夜の運動会には間に合いましたけどネ (^^)v





わたくし事ですが

今夜は ソフトボールの試合です。


もぉ~~飲めないよ~~\(◎o◎)/!

山都の祭り (^。^)

八朔祭りにお邪魔しました!


実は 保育園以来でした ^^;オオムカシじゃ!



快晴 快晴 ヽ(^o^)丿 アツイ アツイ



生ビールが美味い 美味い!!



かなさん どうもお邪魔しました。



それから山鹿の珈琲屋さんの 珈琲が飲みたくて



カミさんと探しましたら



ついに会うことが出来ました。



わたくしと違って・・・



アクのない! さわやかな方でした。



まぁーわたしはこれですから


      ↓








kao2.jpg




       「めっ!!」



  矢部の皆さんお世話になりました。



   祭りの写真


撮るの忘れてた 忘れてた・・(ToT)/~~~
















| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


