プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



頑張れ 男子!

   本日は 馬見原小学校から
  魚見学に来られました (^◇^)

20070510133256.jpg


   いぇ~~~い!!ヤッホーー!

  年に何度かちびっ子が来ます (#^.^#)

『さぁー わたくしになんでも聞いて 聞いて!』

ちびっ子「ヒラメのオスとメスの違いは??」
        ・

        ・

        ^^;

  「今度調べとくね」 アハ・・・汗 汗


   「他にないですかぁ~~~~!」

   
20070510133825.jpg


  もう魚はどうでもいいようです・・・淋

     
    アレッ! 男子は??


20070510134115.jpg


      おいおい!(笑)

女子の盛り上がりについていけないみたい (T_T)/~~~

   2年の男子は 2人みたいです。

   そんな事はおかまいなく (^○^)


   女子は キャーキャー !!

       大騒ぎです \(~o~)/


20070510134446.jpg


「魚に餌やってぇ~~~~餌やってぇ~~~」など等


      男子は?

       ↓

20070510134914.jpg



   元気ですかぁぁぁぁ~~~?

    何はともあれ (^^) 

   今日は子供に元気をもらいました。



20070510135543.jpg


    またおいでぇぇー

<< 小魚を! | ホーム | なぜ?飛ばない? >>


コメント

元気がないな
男子
就職すれば女性が強いぞ(;´д`)
今のうちに元気出せ(^3^)/

紋さん
<就職すれば女性が強いぞ(;´д`)>
結婚しても女性が強い・・みたいな? ハウッ(+o+)
うちは私が強いけど!(新婚なので アハッ(#^.^#))

今の男の子は「勘無し」がいませんね!
私たちの頃は「勘無し」がいっぱいいました。

今時の男子はクールなんですかねぇ‥

わたがにさん
新婚っていい響きですね^^ヒューヒューv-238

ななこさん
男子はクール! わたしもですがv-17アハっ

新婚さん♪ 歳はイっても新婚さん♪v-221
もひとつおまけに新婚さんv-266

まぁ~こんな感じですv-229 


 

なんか、すごく、おもしろかったです^^
「今度調べておくね」が、よかった。
そして、男の子の写真が、また良かった^^
夏木ゆたかバリのレポート、お疲れっすv-237

馬小7不思議ですね。何年に一回は不思議な割り振りなんですよね。
自分たちは逆で中学まで男子13人の女子3人の男クラでしたよ。わたりがにさんが言ってたように「勘無し」ばかりでした(汗;)

goodstarさん
わたくしが写真を撮っておりましたら
女子達に「おじちゃんなんで写真撮ると~?」
と 変な目で見られました。v-236
おいおい!汗 汗 (;一_一)
「おっちゃんは 妻子持ちだぞ」v-237
慌てて心の中で叫んでました!!
『ブログ ブログ』先生には説明しましたよ^^;

雪滑・やまめの子さん
あなたは 今でも勘無しですな!
早く怪我を治しましょう (^u^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


