プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


なぜ?飛ばない?

昨日初めて「ゴルフ」なる物をしました。

玉を打つのは初めて! なのに!

デビューは「ゴルフ場」です ^^;

靴とクラブを親父に借りて 玉をドッサリ持って

   行ってまいりました。

なぜ「ゴルフ」をやるはめになったか?????

    
    それは 半年ほど前
組内の寄り合いで飲んでいる時

「最近 組で寄るこつがへったなぁ~」
  (最近組内の飲み会がない)

  「みな年とったもんナ~~」
(みんなおじさん おばさんになった)

  などと おっちゃん達が淋しい顔をするもんで・・

  私「ゴルフならみんなで でくるですたい!」
    (ゴルフならみんなで出来るよね!)

  私「止まってる玉なら俺ガンガン飛ぶバイ」

     なぁ~~~~~~んて

     冗談を言ったのが

     大間違いでした!!!!\(◎o◎)/!

  『上組第一回ゴルフコンペ~~~~』

まぁ~~矢部のゴルフ場を歩いた事 走った事!

おっちゃん達はカートに乗って

私が追いつくのを待っててくれます(+o+) ゲホゲホッ!

   追いつくと おっちゃん達は

  はるかかなたに 「スコーン!」と

   玉を飛ばします。 すっげぇ~~~(T_T)/~~~

おっちゃん達が「ゆうちゃ~ん!気にせんで

    ゆっくり打てぇ~」 


と 言ってくれますが・・気にしますよぉ~(';')

地面を打ちすぎて今日は手が震えております (T_T)/~~~

      指切りそうです!

   こんな日の夜は おとなしく

こんな刺身で ショボショボ飲みます


20070509132929.jpg

   カンパチ・甲いか (#^.^#)


スポンサーサイト

<< 頑張れ 男子! | ホーム | 養殖・天然 >>


コメント

字幕スーパー? 熊本弁訳すると、おかしいね?声出して笑ったヨ!
それより、ゴルフだか芝剥ぎだか!まーた おもいきったこつバ言うたね?
手も足も棒ンごつなったろう? おつかれ!?

私も昔はそぎゃん思いました。野球・ソフトをやってるモンなら、当てて飛ばすた簡単と!ところがですたい、当つるこつのこぎゃん難しかこつはなかですもんね。お陰で今は、はまっとりますv-218

前に打ったことがあります。ティーショットはスライスしますがスプーンだと距離は出ます。どうも自分は、止まってる球よりも動いている球の方が得意らしいです(汗;)復帰できたら動いている球を前に飛ばせるよう頑張ります。
そうそう!うちの「じゃじゃっ子萌」が明日誕生日です。明日は休暇を取り一日振り回されます。
わたりがにさんとこのお母さんとジョウを今日サンライズで見かけましたよ。多分気付いてはないと思いますが・・・(笑)

矢部八座さん
今までスポーツでドンビリは経験がありませんでした!
この歳になって『おっさん達』に負けるなんて (-"-)
歯がゆさと手首の痛さとで寝れません・・・苦

ハヤブサ1号さん
私もハマリそうです! 
このままでは 終わられんですv-229
父の日に親父にクラブを買ってやって
私が使おうと思います。一石二鳥です? ガハ

やまめの子さん
まだ若いから野球頑張って!
怪我してない部分を鍛えて行きましょう。
将来の段取り部長期待してまっせ(^◇^) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


