プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



タコです。

夏が近づいてきましたね!

今からの旬の一つ「タコ」

天草産のたこをうちで茹でます(^。^)y-.。o○

「味ポンにもみじおろし」

「酢味噌」「わさび醤油」

いろんな食べ方がありますが!

茹でたてのタコは最高ですよ!!

写真は茹でてからアップします。

生タコはあまり絵になりませんから ^^;アハ

暖かくなると、やっぱり

バーベキューですね(^○^)サイコー


20070501163746.jpg


   いけすにサザエホタテが入ってます。

     「肉の後に何か食いてェ~~」

   なんて方はいつでもどうぞ!


  「面倒くさいからワタリガ二も呼んじゃえ」

    なんて言う心の広い方には

 サザエとホタテがもれなく付いてくるかも・・?
   ( ..)φメモメモ

4日 5日はそよ風パークのイベントにおります。

    暇な方は遊びに来てください(#^.^#)




<< ゴールデンウィーク情報 | ホーム | 世の中はゴールデンウィーク! >>


コメント

3,4日は旦那が仕事なので近場で遊ぶ予定です。
そよかぜパークのイベント情報よろしくお願いします!

ななこさん
うちのおふくろが急用で兵庫まで行っちゃいまして・・
パーク行けなくなりました(-。-)y-゜゜゜残念・・
「かき氷」と「揚げ物」するはずだったのに!!
乳さんと同じで、わたくしも家業です。v-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


