プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


世の中はゴールデンウィーク!

子供の頃嫌いだった連休です。
なぜ嫌いだったか・・?それは

  「我が家の手伝いばせにゃんけん」です。
    (家の手伝いをしないといけない)

連休は友達もお出かけするし・・

遊び相手がいなぁ~ぃ・・
家にいると配達に行かされる!

なんて俺は不幸なんだぁあああぁ~~~(T_T)/~~~

といつも思ってましたが!!

    魚屋になっちゃった (笑)

  たぶん 息子も同じ思いでしょう (V)o¥o(V)
     (がんばれジョ~~~) 

「連休つまんな~~~い!」と言う方も!!

「連休最高!ウホホ」 §^。^§と言う方も!!

    
    花鯛で乾杯
20070428113004.jpg

スポンサーサイト

<< タコです。 | ホーム | 久し「ぶり」に! >>


コメント

GWは今のところ嫌いです!
暇で暇で・・・
パチンコ行っちゃ負け続けのGW
彼女いたときも休みあわんヤツばっか(;´д`)
今年は見付けたいよ(((^^;)
どうでも良いことだね・・・

ところで、そっちには ボラ好きがいらっしゃいますね(^.^)
地元にはいませんでした
かにサン とこの魚屋さん 良い仕入しますね(^.^)

そうそう・・

G・W本当に俺も嫌いでした。何で俺だけ仕事??・・と、思ってましたが、最近(この15年くらい)「よしよし、人が遊んでいるとき稼いでやる!ゴールデンウィークよりもゴールドウィークにしてやる!!」と思い直しがまだしてます。 ただ、今でも一番嫌いな祝日がある!!それは『国民の休日』という名の一日だ。俺たちは国民じゃないのか?!! 怒怒怒!!

国民の休日?
そんなのありましたあ? 何月何日?
孫が、土 日 月 3日も休みがあるもん!っていうから
何で月曜も休み?て聞いたら
29日が日曜日で、昭和の日だけんたい!
昭和の日? いつ 誰が決めたとオー! たしか、去年は、みどりの日だったろう? 本当に訳わからん・・ブツブツ!v-209

紋さん
休みを一緒に過ごせる娘を
探さにゃんですね!
川釣りが安上がりですよ(#^.^#)

桜子・ろっけさん
<人が遊んでいるとき稼いでやる!>
平日休みがゆっくり出来ていいですよね(^^)アハ
お互い平日も休めないけど・・トホホ (ToT)/~~~

矢部八座 さん
ほんなこつ! 昭和の日ですね?????
カレンダー見てびっくりです。
嫁さんも知りませんでした・・・
今夜はゆきやさん飲み会でしょう?
私もですv-275 あぁ~~~また飲まにゃん!

この間は、突然、隣りの晩御飯ばりに訪れてすみませんでした。
また、病院に行った時にでも寄りたいと思います
うちの母が、おばあちゃんの事、「昔はたいぎゃ、綺麗だったろねー」って、言ってましたよ。
とんちのある、看板・婆ちゃんですね^^
万歳!97歳! とても、お若いです^^

goodstarさん
お母さん若いですね!ステキなお母さんでしたv-229 うちの婆ちゃんは、焼酎飲んでカラオケ歌って
寝るのが仕事ですからv-222「近づくと話が
止まりません・・・」気をつけてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


