プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


野球教室!

昨日私の草野球チームの会計を整理してましたら

領収書が2枚ないんです・・・

どないしょ~・・どないしょ~・・・と

一人途方にくれ 寝れませんでした 

(なので夜中にブログ書いたんですが)

朝 後輩に尋ねたら

「あぁ~~~うちにありますよ!エヘッ」って

  早く持ってこんかあぁ~~い


    話は変わりますが
     5月6日(日)
旧馬見原中グラウンドで「野球教室」やります!
講師は 「プロ野球OB 寺本氏」
33歳! 超 イケ面です (^。^)y-.。o○

   皆さん見学にきてください!
午後から 山都チームと練習試合です。

でんちさん今度は負けませんよ (^^)元気だけは・・・!
スポンサーサイト

<< 久し「ぶり」に! | ホーム | 息子の一言! >>


コメント

寺本さんて、西武ライオンズにいた方ですか?甲佐出身の!

ハヤブサ1号さん
そうです甲佐の方です!背が高くて顔が小さい方です!
パーツが全て違います ^^;

そうですか! 本人は知らないんですが、私が甲佐に勤務をしていたとき、両親とは懇意にさせていただいてまして、プロ野球に入団したことは聞いてました。
野球教室、練習試合頑張って下さい!

イ・イケ面v-405
コメントしないわけには、いかないでしょ?
5月6日かぁ~ きっと天草に帰省していて、山都町に帰る日なんでしょうが、蘇陽までか・・・
遠いなv-395 我慢しときます。

ハヤブサ1号さん
応援ありがとうございます。スポーツは基本が大事ですもんね!小学生の時変な癖がつくとなかなか抜けませんから、プロの指導はありがたいです。

goodstar さん
プラザでんちさんで「ビデオカメラ」買ったので
アップアップで映しておきます!!!!!
なんさま よか男です (^^)

お買い上げ誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

さて5月6日は私が行く事になるかと思いますが……。
そんなにイケメンなら、クラクラしちゃうかも~。
あーーん、どうしよう。おめかしして行かなきゃ!!

ひとみんさん
息子の方がカメラの扱い詳しいです。
最近の子供は機械に強いな~~~v-19
6日は予定が変わるかも・・?だ そうです。

この前はお世話になりました!!\(o^0^o)/
『元気』だけがとりえの私ですので
『元気』でも負けませんよ!!^^v

でんちさん
のどは大丈夫でしょうか?
わたくしも一応昨日で飲み会は終わり!
また「うったてにゃんv-275」です (^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


