プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


息子の一言!

晩飯中に息子が「ばあちゃん昨日何処行ったと?」

とおふくろに聞いておりました。

おふくろ「女性部の寄り合い」

    と答えますと

息子「女性部てなん??」<女性部って何?>

   と聞き返しました・・・

おふくろ
「女ばっかりの寄り合い」

息子「ほぉ~~~そこで旦那の悪口が

   飛び交うとだろ? (^。^)y-.。o○」

    おふくろは大爆笑!

     親父は苦笑い ^^;

私は・・・俺よりギャグがさえてんじゃねーか?
スポンサーサイト

<< 野球教室! | ホーム | こ!っこれは? >>


コメント

あらまぁ~v-405
本当にお父さんより、いっちょ上、いかれてますね^^
頑張って!おとうさん!v-407
それにしても、どこから、そんな事聞いてくるのでしょうかね?^^

goodstarさん
<本当にお父さんより、いっちょ上、いかれてますね>
いえいえ! 負けを認めた訳ではありません!
あごじゃまだ負けんはずです。

商工祭でお見かけした
利発な息子さんですな。

子は親の鏡と云いますよ (´ー`)y-~~

○さん
おっと! 私もギャグが「さえてる」と言う事ですな(^^) のぼせますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


