プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


こ!っこれは?

配達の途中たまにぼっ~~~~と

寄り道する所があるんですが (^。^)y-.。o○

奇妙な物を見つけました。

20070421130421.jpg


夕日に輝く「冷蔵庫」 ^^;

20070421130511.jpg


草原の中にポツリと・・・

たぶん最近現れたんだと思います!

『グランドゴルフのじいちゃんばあちゃんのジュース入れか??』

     そんなら 立てるでしょう!!

(一人ボケ ツッコミ)はニヤニヤします! ププ

   冷蔵庫は冷やすもんでしょう!

       と言う方も

   いや~外にも出してやろうよ!

       と言う方も

    今夜は「カツオ」で グイっと

20070421131433.jpg

スポンサーサイト

<< 息子の一言! | ホーム | ハーブ >>


コメント

カツオの宣伝http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
(笑

>(一人ボケ ツッコミ)はニヤニヤします! ププ
・・・すごく、わかります^^
おっ!ネタ発見!って イヒッとひらめいた時なんかも一人、嬉しくなり顔がにやけます^^

本当にうまい カツオ食べたことないっす!
馬見原で機会つくって一杯いきません?

馬見原に用事があったので、PTAの副会長さんで忙しい中、お留守の○力魚屋店におじゃまして、おしゃべり&お買い物なんかしちゃってきました。
うなぎ!子供達にも大好評でした。まずは、報告まで!
(報告せんでもええ?)

そ・それは…

不法投棄なんじゃ…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


私が思うに…・・・腰掛では??
高さ的に丁度いい感じかもですよ^^;

かなさん
<カツオの宣伝?>
エヘ ( ^^) _U~~ そぎゃんです!

goodstarさん
じゃっかん 笑いのツボが同じみたいな??
どぎゃんですかね?

紋さん
一杯 でも二杯でも!! 
魚は山んごつありますから。

矢部八座 さん
はい! 副会長のゆうちゃんです!
昨日は昼から晩まで司会でした(^。^)y-.。o○
また遊びに来てください。

うめちゃん
最初不法投棄??と思ったけど・・・
置き方がえらい丁寧に置いてあるから!
何か意味があると思います?
明星学園の近くの広場よ!

ひとみんさん
なるほど!!腰掛に一票v-237
よく腰掛なんか思いつきますね????
でも・・少し高いような・・・?

不法投棄にしては丁寧におかれているような・・・・
道具入れ?
立てたら、じいちゃん・ばあちゃんはとどかない?
しばらくゆくみんちの小屋にも古い冷蔵庫が物入れとして置いてあったような・・・・・

認めたくはありませんが・・・なーんて^^
やや似?かもしれんですね?^^
エンタの神○で、レベルアップ!^^

ゆくみんさん
冷蔵庫の物入れ! 頑丈って言えば頑丈かも?(^^)

goodstarさん
うちのミスターマイペース息子(6年生)
にもなるとかなりレベルが上がってます!
ま~ビックリですよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


