プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


今日は惣菜!

最近「ぶり」が手頃な値段です。

なので!! 煮付けにしました(^。^)y-.。o○

20070418152556.jpg


母ちゃん作じゃ~ありませんョ

そうです! わたりがに作です!

何ですと・・・『大丈夫か・・?』って言いたいでしょ!

   大丈夫ですたぶん!

いえいえ 食べたら美味かったから大丈夫です (^^)

「今夜は会議で旦那方はいません」(^。^)y-.。o○

と・・おっしゃる奥様方に

20070418153108.jpg


どうぞ! 『たこ・鯛・かんぱち・いか・まぐろ』

       5品盛

    胃袋に入ればばれません! 
スポンサーサイト

<< ハーブ | ホーム | 晩酌 >>


コメント

お魚だーいすきのわたしは、一人でお店番してる時に、
大好物を知ってる ひとみんちゃんが、にぎり寿司を1パック買って来て。
買って着といたよー!
暇になった時間に、お茶を用意して、おもむろにガッつきまーす。
お刺身は、残りモンを昼御飯の時 たべます。へへ!

おいしそう<+))))><<

うちの魚好き息子に見せたら一人で食べてしまいますね~。
私も一人で食べれるな…。

矢部八座さん
最近は手軽に寿司が手に入りますから便利になりましたよね!以前は寿司と言うと「特別な日」だったような気がします。ガツガツ魚を食べてください(^^)

かなさん
やすも魚好きなのかな~? 夏はシーフードバーベキューで!! これを言うとうちの息子は「ええぇ~・・」
とテンションが下がります^^;
「肉も食べたい」・・・みたいです!

シーフードバーベキューいいですね♪
今年の夏は今から楽しみだぞぉd=(∧o∧)=b

うぅわゎあぁぁ~~、シーフードバーベキューですか!!
いいですね~。
でも肉あったほうが、私のテンション上がります( ̄ー ̄)♪

ゆくみんもお魚大好き!!
でも煮付けの照りはどうしても出せません・・・・・
教えてQ~

ひとみんさん
<肉もあったほうが> うちの息子と同じですな!
うちの嫁さんは肉全く食べません v-12
私に気を使ってるのかと・・?思ってましたが、もう
半年になるので、本当に肉嫌いみたいです!
話は変わりますが!「グループ魂」だったかな??
CD入ったら連絡お願いします。

ゆくみんさん
煮付けの照り・・・今度「もとさつさん」に聞いてみます!ぶりやアジの煮付けは「養殖」の方が美味しいですよ。天然より脂があるので! 

ゆくみんさん♪我が家では火を止める間際に水飴を入れてますよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


