プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



晩酌

先月後半から体調が悪く飲めない体でしたが   やっと 復活!
今夜は嫁さんは仕事の研修で遅いし <^!^>

一人晩酌です。(^。^)y-.。o○

   久しぶりの一人晩酌

20070417214656.jpg


   「まぐろ」と「鯛」の2品盛

焼酎は「白岳」以前は芋だったんですが

久しぶりなので米にしました。

よぉ~~~~~し 飲むぞ!(#^.^#)

      ↓
      
      ↓

       20070417215226.jpg


おおおぉぉ~~~~~い!!!!!!

   お湯がないじゃん!

んんんんん””落ち着け『ゆうちゃん』

すぐ沸くさ すぐ ( ^^) _U~~

    ・・・・

アレ・・・アレ・・・・?

左から何かが・・・・アレ??????

嫁さんが帰ってきました^^;

嫁「やぁ~~~ん刺身切ってくれたのね~~!」

私「あ・・・あ」

     もう寝よっと市場だし! 

<< 今日は惣菜! | ホーム | デカイ! >>


コメント

贅沢なツマミだ(((・・;)

見事にお湯がなかったですねー
飲むな!って事じゃないですか?^^

おいしそう

奥さんと二人晩酌でいいじゃないですかぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
落ちがミックhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">?に食われただったら良かったのにwww
そう言えば久しく刺身食べてないhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

一人晩酌の時は声かけして下さいよ~♪やっちゃんとお邪魔しま~す(≧ω≦)b

紋さん
ツマミはあるんですがね~!ゆっくり飲む部屋がない!

goodstar さん
最近の電気ポットは1分で沸くのか? ん?と
ビックリしましたよ! 中身が空だっただけでした・・
笑 笑

うめちゃん
「嫁と晩酌」・・・一人晩酌のスタンバイOK!状態だったので、気持ちの切り替えが出来ませんでした ガハッ! 『ミックに食わせる刺身はねぇ~~!』(^^)

かなさん
一人晩酌は突然やってくるもんで 汗^^;
準備がバタバタで! 一応洗濯物タタミから始まり
子供の宿題みたり(#^.^#) 嫁に何も言わせない状態にして自分に「ご褒美」みたいな(^。^)y-.。o○
夏に「やっちゃん」と飲みましょうかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


