プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


がまん がまん

昨日少年野球の練習試合が馬見原でありまして

練習試合となると「審判は親」がほとんどやります!

主審ともなると・・『野球経験者』がやらないと

難しいので!

となると 一番若い私が自然とやる事になります

主審は途中交代ができないので・・・

ちょっと面倒だなぁ~と心で思いながら

「いいっすよ いいっすよ

といつもやってます^^;

一番辛いのは目の前で

『息子の三振を見た時』

それも 見逃し三振なんぞ見た日には

ストライクのコールは私がする訳で・・・

(コラてめぇ~最初の真ん中打たんか がぁぁ~~~!)

と内心 もうたまりません(ToT)/~~~

なので!今日は小学校振替休日なので!!

バッティングセンターに行ってきます

じいちゃん ばあちゃんには「耳鼻科」という事で

   皆さんよろしくお願い ざす!
スポンサーサイト

<< デカイ! | ホーム | 珍味(^^) >>


コメント

そうそう。子供と秘密のお出かけは何事も秘密に☆

わざと電話しようかしらv-8
でも、子供さんは喜ばれる事でしょうね?
っていうか、わたりがにさんの方が楽しみにして、行ってたりして^^

そうか、ぷらざでんちサンちであったのは、その途中ですか(^^)

名前に因んでボクシングも良いんじゃない?

かなさん
出る時に息子が「バット」を持って
「行ってきまーす!」と元気に出かけたので
じいちゃん ばあちゃんは「ハイハイv-222
と言う感じです^^;孫はかわいいのです!!

goodstar さん
<わたりがにさんの方が楽しみにして、行ってたりして^^> 何をおっしゃるうさぎさん!
私は付き添いです 付き添い!!
汗びっしょりになるまで私もやりましたが^^;何か?

紋さん
でんちさんに息子の左のスイングを見てもらおうと思ったのですが・・紋さんのス○べな話で盛り上がったので見てもらうタイミングを忘れました<^!^>ガハ!



息子さん左打ちですか?
足があれば、なおいいですねえ?
私の長男も、足が速かったので右から左に変わって、大成功でした。わたりがにさん 楽しみですね?

矢部八座さん
うちの息子自信を無くしていて^^;打席に入るとバットを振らないんです・・・自信を取り戻すには「バットを振るしかないので!」口で言ってもわからんですもんね!イチローも調子上げてきたし(^^)頑張れうちの「ジョーイチロー」です(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


