プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


しだれ桜

五ヶ瀬町浄専寺のしだれ桜です。

20070405120639.jpg

写真は同級生から勝手にかりました! ウホホ

次はうちの近くの「岡田さん」のしだれ桜です。



20070405120927.jpg


私は 桜の中では「しだれ桜」が好きです!

まだ見ごろですよ!!
スポンサーサイト

<< 草刈 | ホーム | 太刀魚 >>


コメント

素晴らしいです

しだれ桜
良い雰囲気がでていて
良いですね

てっちんさん
一日見ててもあきません!
今日も天気がよくて最高のながめです (#^.^#)

おっw(°o°)w!わたりがにさんも桜ネタでしたか♪
しだれ桜はいいですよね~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">

今日、仕事で五ヶ瀬に行ったついでにしだれ桜見に行ってきましたが・・・v-404ざーんねーん!
私、みたいに残りわずかのともしび! ウウゥゥ グスンv-408

うそピヨーン!桜は散ったけど私はバリ バリでーす。

かなさん
「わたりがにさんも桜ネタでしたか♪」
そうです!ネタがなかったんです!!

矢部八座さん
昨日風が強かったですもんね!
散ってましたか・・残念v-12
それにしても矢部八座さんはいつも
パワフルですよねv-91
負けてらんね~~~v-229

矢部八座さん>桜なら鞍岡祇園町(商店街みたいなところ)の方に来て見てください。途中の右手の民家にしだれ桜が雨にも負けず、風にも負けず、まだ満開に咲いてます。
道はわたりがにさんが知っていると思いますよ。よくそのあたりで見かけますので・・・(笑)

>雪滑・やまめの子さん
そうそう、鞍岡の藤本さんち?かな?前の。
曽我部さんの近くでしょう?
まだ大丈夫でしょうか?
スキー場の下の○隼さんが、家の前のしだれ桜が咲いたら、連絡あるはずなんですが! おそーいナア。

そしたら、又やまめ食べにいきますよ。

やまめの子さん情報ありがとう!(^^)
矢部八座さん、やまめの里に行くと
やまめの子さんがいますよv-10
まだ20,1か2か3か???何歳だったかな?
近くまで行かれたらよってください!

矢部八座さん>藤本さん宅です。曽我部さんの近くですよ。今週まで大丈夫かと思いますが、終わりには近づいてます。それから先、やまめの里までの道ぞいの桜はまだまだ大丈夫です。
わたりがにさん>7月で21になります。覚えててケロ!!

4月の後半~5月半ばには「キリタチヤマザクラ」って「ソメイヨシノ」と違う品種の桜がこっちでは咲きますよ。こっちへ来られたら是非、やまめを堪能していってください。

やまめの子さん

去年は、2,3度 今年は1度おじゃましてますよ。
チラシまきの時や、小川に行く用事が出来たとき。
顔見ればわかりますよ。男みたいにデカイ顔せすから!

私はこの「しだれ桜」を、こっち方面で仕事も無いのに
見に行きます!!^^v
綺麗ですよね…。

でんちさんも私も
ロマンチストですからねv-10
ロマンチストに合う恋愛の相手は
ライオンみたいな性格の女性だそうです・・・
ん~~~~~? どうでしょう??

ロマンチスト?アアーア 夜な夜な酒飲み語る事!か。
まあー ロマチスト諸君がんばってヤー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


