プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



太刀魚

毎日入れ替わり立ち代り

我が家に遊びに来るちびっ子達に!

3時におやつでもやるか

    と 病をおして

この前モトサツさんに習った

「イワシの蒲焼」のタレで

太刀魚を焼いてみました ^^;

実験台にはもってこいのチビ達 (笑)



20070403170443.jpg


まずは! 『魚は何でも塩をふるべし!』

と言う モトサツさんのアドバイスを守り 

薄塩をして焼きました (#^.^#)


20070403170825.jpg


まずは自分で味見 (^。^)y-.。o○
    ↓


    ↓

    うまぁーーい !!!!!

さぁ~~~~~食ってみろ!

   ヤローども

20070403171424.jpg


あれ・・・・イカ焼残してる・・・(怒)

  まぁ~~イッカ! 

    *わたりがに いろんなプレッシャーから開放され
        熱も下がり頭がさえてます!!!!

ヤローども 帰ったらちゃんとママ達に言うんだぞ!

  『おやつはじょうくんの パパが作ってくれた』って

じゃないといつも作る [ばあちゃんと嫁さんの]

   お手柄になってしまうんだぞ・・・・汗






  







<< しだれ桜 | ホーム | 流行にのりました! >>


コメント

私もちびっ子達に混じって遊びに行こうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私にもおやつ待ってますヾ(@゜▽゜@)ノ

かなさん
箸と皿は持参でどうぞ!!

じゃあ、俺も俺も!!∑(゚◇゚)/

私もぉ~~~!!!
ついでにばあちゃんもv-12

でんちさんには
もれなく 息子が3人ついて来そうで
材料が足りませんね・・・v-29

さとま~まさん
飴の補充はバッチリデス!! (ToT)/~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


