プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


流行にのりました!

     土曜から熱が出まして

寝たり起きたり 咳が止まらず・・・

まさか 自分が風邪をひくとは思ってませんでした(ToT)/~~~

おふくろが言うには

「雄二は楽しいことが続くと必ず熱ば出す」

とお客さんに説明してます!

大きなお世話です 

思い出せば・・運動会の後・・祭りの後・・

熱を出していたような・・・?

言われてみれば 3月は忙しかったけど

楽しかったナ (#^.^#)

子供の野球!初市!魚教室! など等!

おふくろやばあちゃん(97歳)の言う事が

はずれてないのが悔しい・・・

何で年寄りの言う事は当たるんでしょう!

    話は変わりますが!

私が好きな場所 「船の口水源です」



20070402100041.jpg


グルっと見渡す岩から水が噴出しています!
20070402100424.jpg


マスの釣堀もあります!

蛍の時期には 乱舞らしいですョ!

一回見に行ったけど時間がずれて見れませんでした・・

夏も涼しくて最高ですよ!!
スポンサーサイト

<< 太刀魚 | ホーム | 火力がカギ! >>


コメント

朝から伺いましたら、ダウンされてるそうで
万病のもとっていいます
ゆっくり治して下さいね

疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでくださいね。

紋さん
馬見原へようこそ!
そのうち飲みましょうv-275

ななこさん
我が家でゆっくりしたいのですが・・・
ちびっ子達が毎日遊びに来るので
店の方が静かな様な気がします^^;
早く来い来い新学期!!

>「船の口水源です」

↑ここ、知ってます!
よーく、夏に家族で行ってました。
親戚が帰って来た時なども、ここに連れて行き、魚つって、焼いてもらって、食べてー
本当に、夏は涼しいんですよねー
いい所ですよねー

goodstaさん
あそこはあまり宣伝してないらしく
知らない人が多いです!
今は私の2コ下の後輩が後継ぎしてます。
未だに携帯が入らない所 (^^)
夏一度は子供連れて行くといいですね!

あらまっ!以外ですね?
行く度に人がいっぱいだったような・・・
下へ~下へ~・・・とまさに秘境ですよね^^
ここの息子さん達は、いつもお手伝いされてて、母や私も子供ながらに、よく働くなぁ~って、いつも思っていましたよー
また、家族でいかなんですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


