プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


魚教室

夢にまで見た

魚教室でした!

梅さん

もとさつさん

しもださん

わたりがにの指導・・・どうだったかな~~?

料理は楽しくなくては (^^)

美味しくない ! ですね!

詳しくはまた 明日 (^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

<< お魚教室 | ホーム | >>


コメント

一瞬『ん!?私行ってないぞ?!』って思っちゃいましたwww
チラシを見た姉が『お前行けよ』と言っていたけど、
行きませんでしたwww

うめちゃん
馬見原でもやりたいな~と
思ってます (^^)その時は
来てね!

昨日はお世話になりました。
楽しかったですよ。魚もおいしかったし、おみやげまでもらって・・・
私のお友達も、用事ができ急に参加できなくなったり、
何人か用事でキャンセルされてた方も、いらしたみたいですねー
時季をずらして、また企画してください^^
最後、奥様とあいさつ程度でしたが、お話しましたよ。
きれいで、優しそうな奥様で・・・わたりがにさんが惚れるのもわかる気がします^^

昨日はありがとうございましたm(__)m
あんなに沢山のお魚に触ったのは初めてでしたがhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">勉強になりました!
楽しかったです!

goodstarさん
お疲れ様でした! またやりたいです (^^)
『わたりがにさんが惚れるのもわかる気がします^^』
私が 惚れられたんですョ ですよ!!何か?

つさん
お疲れ様でした! 
私も勉強になりました (^。^)y-.。o○
まだまだ勉強せにゃんな~~!
と思ってます (^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


