プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


今日は矢部にお邪魔しました!

雨にもかかわらず

沢山のお客さんでした!

「魚ロッケ」買ってもらって

ありがとうございました (^^)

息子までお世話になって!

28日も矢部に

魚教室でお邪魔します (^。^)y-.。o○

長崎産の「鰆」サワラが入りました!

皆さんに食べてもらいます 


20070327205541.jpg

スポンサーサイト

<< 魚教室 | ホーム | トロ >>


コメント

『魚ロッケ』買いましたよ♪
正確にはばあちゃんに買いに行ってもらいました・・・いや、買いにやりました。
まじで美味しかったです!!!
お店にはいつもあるんですか?
今度は馬見原まで買いにやります・・・いや、行ってもらいます。

今日は、息子の病院のために、初市どころではありませんでした。
来られてたんですね!それに、魚ロッケまできてたなんて・・・残念。
今日のお魚教室、切れない包丁で参加しますが、ノー・プロブレムですよね^^
えっ!?だめですか?^^ どーうしよう^^

さとま~まさん
えぇ~おばあちゃんどんな方だったでしょう?(#^.^#)
買っていただきありがとうございました!
矢部の方はみんな親切です (^^)ポ

goodstarさん
お子さん病気ですか?
切れない包丁・・・大丈夫です (^。^)y-.。o○
  『手』でさばく方法を教えます!
  マジですよ!!
うちの嫁さんは「まだ魚さばけない」v-222
ので・・「はずかしい はずかしい」と
寝言の様に言ってます ^^;今日は嫁さんも
参加しますから主婦の先輩よろしくお願いします!


お疲れ様でした!!^^
息子さんも手伝いに来られてて。
後の反省会で「もくもくと手伝いをしていて感心する!
いい息子だよね!!」
って皆褒めてましたよ!!^^

でんちさん
ありがとうございました!
息子をほめられると照れますねv-14
私も出来た息子ですが・・・v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


