プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


初市です!

いよいよ明日初市です!

雨が降りそうですが・・・

他力鮮魚とみやべ肉屋に

テント張りました ( ^^) _U~~

雨宿りにどうぞ!

役場職員の方々も出店してくれます!

何が出てくるか???お楽しみです (#^.^#)


馬見原にどうぞぉ~~~!
スポンサーサイト

<< トロ | ホーム | 馬見原から! >>


コメント

明日は

息子の合気道の昇級試験が…。
旦那は結婚式に出席だし…。

馬見原の初市にもずいぶん行ってません。
今日はずいずん降りましたが、明日は上がるといいですね?

かなさん
息子さん合気道やってるんですか?
初市は雨で・・・誰のせいなのか??
お客さん みんな「雄ちゃんのせい」
だと言います・・・
ハイハイ! どうぞどうぞv-222
ツッコミやすい私にふっちゃってv-14
最近安いハイオありますよ(^^)

ゆくみんさん
初市に「金魚すくい」が来てなかったのです・・
なぜ???
初市祭り通して金魚すくいが来て無かった
のは初めてです! いよいよ私がやらなくては
いけないのか・・・なんて思ったりして(^^)

わたりがにさん>いよいよ初市ですね。昨日は仕事でいけませんでしたが今日はちょろっと行こうかと思ってます。
金魚すくいはベタなんで海の魚を泳がせては(笑)しらうおとか(笑)

こんにちは。はじめまして。
おとめ座・O型・長なーんのかたやーんでございます。
初市では魚ロッケの販売をされるそうですね。
頑張ってください~v-290

今日は天気よくて良かったですね
賑わいましたか?

雪滑・やまめの子さん
いよいよ馬見原にも海の魚すくい
登場させにゃんですね!



かたやーんさん
あれっ?長男でしたか!勘違いでした^^;
次は矢部の初市ですねv-237
晴れますようにv-229

紋さん
チラシ効果はあったと思います!
何もしないでいるより良かったです(^^)
反省会をして次につなげたいです。

約束違えてしまいましたゴメンナサイ。
間に合わなかったデス (´д`;)

○さん
気になさらないでv-222
明日は矢部におじゃまします (^^)
息子も連れて行きます!よろしくです!

初コメでおじゃまします。
いつも、楽しみに拝見してます!
初市行ってみたかったですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
お魚教室!も楽しみにしてます!よろしくお願いしますm(__)m

つさん
ようこそ(^^)
魚教室私も楽しみです!
ワイワイ 2時間楽しみましょうv-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


