プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


馬見原から!

今日は少年野球のお別れ試合です!

突然 ヘリが下りてきました

20070321111432.jpg


患者さんを運ぶみたいです


20070321111531.jpg


初めてヘリでの救急活動を見ました

患者さんが無事であるように子供たちも

願ってます。


話は変わりますが

今日はお彼岸ですね!

手作り「まんじゅう」ができました (^。^)y-.。o○

いかかでしょう (*^_^*)


スポンサーサイト

<< 初市です! | ホーム | 大漁です! >>


コメント

お初です(^^)

野球の試合なのに昨晩は何時まで飲んでいたのでしょうか?いい年だから無理しなさんな!
お疲れでした(^^)v
運転疲れたばい!

桜乱坊 さん
運転してくれた人は?
か○なですね! ブログやってるの?
私に 何時まで飲んだ?なんて
ヤボナ質問はいけませんナ!
何時かわかってたら・・記憶もあるはず!

よくわかったね~
あそこまで追っかけるとは^^;
ちょくちょくお邪魔させてもらいますわ!

こんばんは、お久しぶりです。
少し時間ができたので、ブログしました。
またよろしくお願いします。
話は変わりますが以前から探していたミシンが手に入りましたので、そちらも楽しくなりそうです。

>わたりがにさん
ヘリの患者さん、わたりがにさんの祈りもむなし
く・・・・。v-421

春のセンバツがはじまりましたねえ?
テレビにくぎづけで主人も、私も仕事になりませんよ。

明日は、初市頑張ってください。
晴れるといいですね?

春のセンバツ。中田選手は注目の的ですね!ニュースに良く出てます。
彼をぜひ広島東洋カープの3.4.5に欲しいですね。主砲「前田」が怪我(泣;)メゲナイ×2(¬ε¬)今年こそは・・・V

ゆくみんさん
年度末お疲れ様でした ^^;
私は去年からかあちゃんの
後をついでやってますが・・・
わけわからんので・・できたしこです!

矢部八座さん
患者さん・・かわいそう・・・
うちもおやじと選抜に釘付けです!
母ちゃんの声も耳に入らないので ^^;
母ちゃん怒ってますv-12
母ちゃん 落ち着いて落ち着いてv-222
って・・感じです (#^.^#)

雪滑・やまめの子さん
あなたの怪我を早く治しなさい!(ToT)/~~~
中田のホームラン見たいな~~
テレビに釘付けで 包丁で指切りそうです ^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


