プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


大漁です!

3月に入ってず~~っと

魚が少なかったのですが

今日は 市場に沢山出てました

天気もいいし 魚も多いし

今日は絶好調・・・!

のはずですが・・

なんか 熱っぽいみたいな ?

かぜかな? インフルか? みたいな・・

タミフル飲んでみたいな~~・・・ ^^;

なんて 思ってみたり 笑

気合で治るかなぁ~~
スポンサーサイト

<< 馬見原から! | ホーム | アサリ貝 >>


コメント

土曜日は子供さんの試合と反省会
それから、その日のうちに豊後高田
たぶんそこでもドンチャンで飲んでる
疲れがたまってるんだよ
30も半ばになると疲れ取れないから、体壊しやすいんだよ

紋さん
30も半ば・・・気持ちと
体がつり合わないのかも?
アルコールが抜けるのが遅くなってきた
気がします・・v-12
今夜は早く帰ります!

タミフル効果で、青年部での発言も「キレキレ」ですな!!^^

大丈夫ですか???
インフルでしたら早めに病院行った方がいいですよ(^^)☆
今日久々に馬見原商店街通ったら色んな所が改築してる途中でビックリしました。。。

でんちさん
お疲れ様でした
気合で治ったみたいです!
会議の時は 正直フラフラでした^^;

馬見原君
商店街まだまだ改築続きます
観光地になればいいんですが!
市内で宣伝してください (^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


