プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


ごみ捨ても命がけ !

魚屋は 毎日かなりのゴミが出ます

ダンボールにスチロールの箱


特に多いのが  ざんぱん

わたくしは 週に一回

クリーンセンターにゴミ捨てに行きます!


ここで恐るべき 事件が起きました 

クリーンセンターは皆さんご存知でしょうか?

UFOキャッチャーみたいな物が動いてる

デッカイゴミ捨て場があるんです!

いつもそこに トラックの後ろを

いっぱいに突っ込んで!ゴミを投げ入れます!

今日もいつもの様に


「よいしょ~ (^^) よいしょ~(^^)」

ゴミを投げてましたら・・・・・


20070313175057.jpg

ざんぱんオケ

こいつまで 投げちゃった (ToT)/~~~

どどどど どーしよぉーー!

センターのおじちゃん (同級のおやじさん)が


はしご! はしご! と何やら吊りはしごをかけました・・

おっちゃん・・何すんだろ・・


さっ! 行け!!


誰が????????? お? 俺カヨ!


 
20070313175946.jpg


こんなとこ入ったら 死んじまうよ!

私「おっちゃん おけ安かけんもういらん 汗」

おっちゃん「せっかくはしごかけたけん行け」 怒!

私「・・・・・」


ブラブラ 揺れながら 行きました!


ゴミの中へ (*_*)


センターの おっちゃん達

笑ってる 笑ってる


笑ってる場合じゃないよ~~~~~~!






スポンサーサイト

<< 春ですね! | ホーム | お魚教室 その2! >>


コメント

キャハハ^^
って、笑っている場合じゃありませんが・・・
やっちゃいましたね^^
私も工場のちりとか出るので、週1ぐらいのペースでクリーンセンター行ってますよ。
でかいUFOキャッチャーまっていますよね^^
今度、行った時、聞いてみよーう^^

goodstar さん
チョービビリながらも ブログネタに サイコーv-10 と思った自分をほめてあげたい (#^.^#)

現場を見たかったなぁ~

まさかネタのためにちょいとヤラセでは? (*≧m≦*)ププッ

さすがゆうちゃん

やる事が違うね。
きっとネタ作りの為に投げ入れたに違いない。
今度はゴミはそのままで自分が飛んでいきそうですね。(笑
そのネタの時は御一報を!見に行きます(^-^)g"

さとまーまさん
実は狙ってました! てっ・・コラ!v-229 とても嫁さん 子供に見せられる姿ではありませんでした・・・あの中ってダイオキシンの宝庫じゃないんですかね? 沈没v-12

かなさん
私が飛んだらもっとウケるかな! てっ!コラv-217
皆さん人事だと思って・・・一つ心残りはゴミ溜めの中から写真撮れば良かったかとv-212 ただ片手離す勇気がありませんでした v-12次頑張ります!てっ・・もぉーやんねーよ!! 

正解!

「目に青葉・・・」正解です。さすが!魚屋(^^)
へぇ~ ○○カツオがマグロの子供とは知らなんだ・・
何か最近ブログ始めて博学になったんじゃない?いいことですよ~~

桜子・ろっけさん<何か最近ブログ始めて博学になったんじゃない?> その通りです!(^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


