プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



初市の時期です!

3月になると各地で初市が開催されていますネ!

馬見原は 3月24日 25日です

今年は 商店街有志でそれぞれの特徴をいかした

大売出しを行います!

初めての試みですが 楽しみな企画です (^。^)y-.。o○

肉のみやべさんは なんと!

ステーキを店頭で焼かれるそうです (#^.^#)食いて~

わたくし 他力鮮魚は

イカ焼はもちろん

あさりの『つかみどり』

このしろの 姿寿司 などなど!!

チョ~~特売です ( ^^) _U~~

 他の 店の情報は はいりしだい

お知らせしていきたいと思います!


   昨日 蘇陽ウィングス(少年野球チーム)

練習試合でしたが初勝利でした! (うちの息子はセカンドです)

地域の方々の寄付金や支援のおかげで

子供たちも 元気いっぱい野球を楽しんでます!

これからも よろしくお願いします。

 


<< お魚教室 | ホーム | ちょっと 休憩! >>


コメント

わたりがにさん
私、このしろ寿司大すきです。

小さい頃、母が、
今日は、ごちそうばーい?って、言うと 必ずこのしろ寿司か、さば寿司でした。
なつかしいです、その母も97歳になりまして、もう、たのんでも作っはくれないでしょう!

初市、是非行って、このしろ寿司をゲットしまーす。v-206

矢部八座さん
お母さん97歳ですか! うちのばあちゃんと同級生ですね! このしろ寿司食べてみてください (#^.^#)うちの母ちゃんの18番ですから!v-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


