プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


馬見原から!

いよいよ「山女解禁」ですが!

馬見原にはこんな所もあります

20070301114026.jpg


蘇陽高校の近くの湖です!

ブラックバスが釣れます

お弁当持ってピクニックも最高ですよ(^。^)y-.。o○

わからない方はわたりがにが案内しますョ!

ちなみに私は息子と行って 調子こいてルアーが飛びすぎて・・

木にからまり・・涙ぐむ息子とトボトボ帰って以来

行ってません^^;反省^^;

話は変わりますが


20070301114906.jpg
 
20070301114936.jpg

20070301115015.jpg


なかなかいいと思いませんか? 笑

この「とぼけた」3匹は 

私のお気に入りです ( ^^) _U~~

飲み会の時こんな三人いるような気がします・・・

もちろん私も入ってますが・・ 汗(#^.^#)
スポンサーサイト

<< 春ですね! | ホーム | 久しぶりに 市場ぶらりです! >>


コメント

部長と梅さんもいるようですね(^O^)

ルアー教えてください
春以降に!

うちの親父が行って来ました解禁日。
いやーーー、つれますよ、わたりがに鮮魚のいくら。

今日はヤマメのバーベキューでした。
ヤマメひさしぶり食べたけど、うまいねーー。

いくらがヤマメになりました。

紋さん
ルアーわたしはしきらんとです・・えさ派ですから!
ルアーの方がカッコいいですよね!

やゆさん
ありがとうございます(^^) おやじさん釣りされるんですね! 今度 穴場を教えてもらおうかな~

ま緑色ですねーー
高校の裏にそんな場所があるんですねー
釣りは子供の頃、家族で行った覚えがあるんですが・・・ヒマっーーっていう記憶しかございません(涙) うるさくしたらいかんし・・・
大人になった今、イケメンとだったなら、会話を楽しむという余裕はできましたが^^

遅くなりましたが、コメントの返事しております
ご覧なってください。

釣りの時間をひま~と思う人は 釣りに向いてない人ですね! プププ(^。^)y-.。o○ 釣りは「短気」な人がいいそうです・・なんでかな・・ あのぼけぇ~っと待ってる時間がいいんですよね(^_-)-☆ かあちゃんにも嫁さんにも邪魔者扱いされないでいいから!! 「ほらほら掃除機かけるけんのいてのいて」などと言われますからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


