プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりに 市場ぶらりです!

今朝初めて入ってみました!

「屋屋屋」さん! 食堂です

20070226133425.jpg

まだオープンして半年位かと思います!

朝3時から午後3時まで営業してるそうです

私は「ハンバーグ定食」

食ってみました(^。^)y-.。o○


20070226133729.jpg

いや~~~すみませんね・・

食ってばかりのネタで(#^.^#)

500円ですよ! これで!

わたくし最近太りだしました・・・  が

ネタのために 色々食います( ^^) _U~~ネタのために!

話は変わりますが!

熊本産のアサリが入荷してます


20070226134211.jpg

1k735円です!

やっぱり国産はいいですよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

<< 馬見原から! | ホーム | 日曜日満喫! >>


コメント

叶姉妹は美容と健康のために毎朝モーニングステーキ食べてるみたいですけど、わたりがにさんはモーニングハンバーグですか。
知らないお店には、なかなか独りで入りずらいけど明日行ってみよう。

ハンバーグとか贅沢やわー。最近ネットカフェにいることが多く時間の合間に見てます。あー贅沢したい。けどもうこれ以上太れない。でも最近こんな時間やから逆に痩せてる気がする。眠いからおうちに帰ろう。

もとさつさん
叶姉妹は美容と健康のために毎朝モーニングステーキ食べてるんですかv-12 それがあの胸になるのかな~~?(^。^)y-.。o○ 私は少しやわめのご飯が好きなんですが! 屋屋屋さんは少し固めでしたな・・もとさつさんの感想もよかったら教えてください!

豆腐屋の娘さん
近いうち帰っておいでv-222 仕事は何でもいいからガマダセ! 帰ってこないならいつでも ブログにおいで!

まだ②帰れそうにない。毎日何か用事だらけで暇がぁ。また近いうちにお引っ越ししなきゃ。

昨日すれ違いましたね☆
土曜にはハマグリのお吸い物と鯛飯を作りたいので、
買いに行きたいのですが・・・
取って置いてください♪
こんなところで注文するなって?!

豆腐屋の娘さん
たぶん 馬見原の人なら豆腐屋の娘は誰か?バレばれですな( ^^) _U~~前向きに前向きにがんばらなんばい!! と言う俺は横に歩いたりするけど・・・^^;

うめちゃん
了解! 今日はまぐり手にはいらんかったけど・・・頑張って安く「地物」仕入れときますョ! 鯛はいつでもあります(^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


