プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



なつかしい~!

昨日は 3連休最後の日!

我が家は仕事です

子供も何処にも行けず・・・

と思ったら・・

さすが 商店街です!!

どこにも連れて行ってもらえない子供が

集合!
なつかしい 「駒回し」 始まりです

20070213073257.jpg


じいちゃん先生登場!
うちの息子 鼻高々です(^。^)y-.。o○

よ! がんばれじいちゃん先生!

20070213073446.jpg


覚えが早い子供達!

じゃんじゃん回します!(^_-)-☆

ゲームに明け暮れる子供も

駒回しの方が楽しいみたいで

うちの息子 夜9時まで回してました!

「話は 変わって!」これ知ってますか?

20070213073941.jpg


「トラガ二」 と市場で呼ばれてます

ほんとの名前はわかりません?今度調べてみます・・

このカニ「美味いんですよ」

わたりがに共食いになっちゃいますが(*^_^*)

このカニ見るたびに「阪神がんばれ!」と思うのは私だけでしょうか・・・



<< 旬の魚です! | ホーム | キャーンプ >>


コメント

阪神がんばれっていつも思ってますよ(^_^)v

駒まわし・・・・ もう30年近くやってません 
わたりがに氏 まわせます?

私 昨日やったら回りませんでした・・・かなりショックです・・チビに内緒で勘を取り戻すまで練習しようかと思ってますv-222

やっぱり、子供はゲームで遊ぶより外でおもいっきり
遊んでる方がいいですよー
見てる私達も、ほほえましくなります・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


