プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



キャーンプ

土曜日 行ってまいりました! ソフトバンクキャンプ

子供よりもパパが張り切ってます(^^)

20070211204005.jpg


わっ!!和田さんです 後ろ姿も私より 少しかっこいい~!

続いて・・・誰・・?




20070211204049.jpg

やっぱり 私より ちょびっとかっこいい!

おおおおおぉぉぉ~


20070211204129.jpg


斉藤さんじゃ~ありませんか(#^.^#) 

ちょっと負けたかな・・・(汗)(^_-)-☆

それにしても サインがもらえません

練習中は絶対もらえません 

そんな時!

中畑さん! 発見! 巨人軍の4番を打った方です!

誰も気づいてない(#^.^#)

行け息子ぉ~~!

「誰々?????あのおじさん誰??」とっ 聞いてくる

息子の背中を押して!

いただきました(^。^)y-.。o○ サイン!







20070211204203.jpg


パパがうれしぃ~~(#^.^#)

息子! このさいここまで来たんだ!

手ぶらじゃ帰れない! サインもらえ~!

20070211204102.jpg

誰だ?^^; マスコットの ハーリー君

安心した息子(#^.^#) ヨシヨシ!

帰りに みんなで ハイチーズ

20070211204118.jpg


ギョエ~~~~~~

ちゃんと写ってません・・・ 誰だ私にビール飲ませたのは・・

もぉーフラフラじゃん!

写真どうしましょう? 誰か言い訳考えてください?





<< なつかしい~! | ホーム | 南国宮崎 >>


コメント

キャンプそのものの記事じゃなかじゃん(^^ゞ
ホークスは今年 まずリーグ1位通過せんと嘘ですね。
投手陣は磐石
打線は小久保・多村の加入で外(誰でした?)人の抜けた穴が、おつりが来る成績が残せるような気がします。
パはホークスのファンです(^O^)
ちゅうか、セの1チーム以外の11球団全部応援してます(^O^)

やっぱり、近くで見れると興奮しますよねー
子供さん、正直で、よろしい・・・^^
やったですね!サイン。
でも、最後の写真はいただけません^^

どうやれば最後の記念写真失敗するんですか?www
ある意味器用です☆

いいなぁ~(¬O¬)ソフトバンクのキャンプ○(≧∀≦)○行きて~!!!
自分もパはソフトバンクです。今年は来ますよ~ソフトバンクは~!!!今年こそはセ(広島東洋カープ)VSパ(ソフトバンク)の試合が見たい!!
わたりがにさん>最後の記念撮影はしっかりしましょうよ~。言い訳が見つけてあげれないです(汗;)
うちの商品(やまめ)を星野監督とミスター赤ヘル(山本浩二)が食べたそうですっごく驚いてます。

紋さん
小久保・多村は体がしまってました! 今年はいけそうですv-91

goodstarさん
近くで見ると「同じ人間に見えませんね・・かっこいい~!」 最後の写真は「私らしくていいじゃん」(^^)
て 思ってますが(^。^)y-.。o○

うめちゃん
最後の写真は 酔っ払えば撮れますよ!簡単です!(^^)

山女の子さん
星野さんと山本さんに食べてもらえるなんてすごいな!
私も飲んでばかりいないで 王さんに差し入れすればよかったです! でも次ぎ行く時も飲みながらだと思いますが・・何か?(^。^)y-.。o○


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


