プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


南国宮崎

明日は「ソフトバンク」見学です!

蘇陽少年野球クラブ「蘇陽ウィングス」を引き連れて!

大型バス一台で出発です!

私は会計ですから・・どうしても行かなくては

いけません!汗 ちびっ子達は迷子にならないだろうか・・

心配・・
こんな時!

お茶でも飲んで落ち着け



yuzu.jpg


市場で見つけました!!「ゆず茶」
ちゃっかり宣伝(#^.^#)

はちみつ入りです 

630円 お買い得!

かぜにもいいと思います(^。^)y-.。o○




スポンサーサイト

<< キャーンプ | ホーム | 本日先発です! >>


コメント

私“ホワイト”が見たいなwww

天気が良くなってよかったですね
感想も綴ってくださいね

私達夫婦も明日(2/11)にソフトバンクに行って
“ホワイト”を観てこようかと思います!(爆)

「何言ってんだよ!ホワイト~…。」

ゆず茶でちゃっかりお湯わり?
ますます落ち着かなくなったりして?

うめちゃん
ホワイトは走るの遅かったv-29です!でも迫力はありました!

紋さん
バスの中で飲みすぎました・・・

でんちさん
ホワイト~一発! たぶん奥さんは斉藤・和田・新垣!
あたりに釘付けのはずですv-10私はミス宮崎さんに釘ずけでしたv-10

ゆくみんさん
出発してすぐv-275乾杯でした! 子供達には「ジュース飲みすぎんなョ!!」と注意するパパたちですが・・・全く説得力がないv-155  球場ではアルコール禁止で飲めませんでした・・が・・バスに乗ってまた乾杯(#^.^#)でした! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


