プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


本日先発です!

今日は 親父「2代目」が免許更新のため

矢部署に行っております!

と言う事は・・

私 調理場独り占めです (#^.^#)うホホ~

板前にとって 刺身を引くのは野球で言うと

エースの仕事!

うちの場合・・・67歳にもなって

まぁ~だ現役の親父が刺身を引くので

私は いつも控えのポジションなのです・・

年に何度とない先発のチャンス!!(^_-)-☆

妙に ニヤニヤします






20070208104852.jpg


さぁ~母ちゃん!(しんねんさん)

張り切っていきましょう!


スポンサーサイト

<< 南国宮崎 | ホーム | やさい! >>


コメント

わたりがにさん「3代目」なんですね。
うちの旦那と一緒ですね~。そういや、今日は旦那の誕生日だ!!本気と書いてマジで忘れてた!!
ん~~~。ま、いっか♪

わたりがにさん>いよっ!3代目!な~んばいいよっとですか。親父さんも意地ばはっとらすとですよ。

お父さん、最近までソフトボールされてたように思っていましたが、もう67歳ですか。月日の経つのは早いものですね。お父さんの生きがいでしょうから、控えに回っておいてやってください!

皆さん!
応援ありがとうございます! かんぱち・たい・ぶり!v-229を3枚におろし! さぁ~(*^_^*)刺身やっぞv-91と言うところで・・親父が帰ってきました・・・がぁ~んv-12
「おっv-237とうちゃん早かったね!」 また私はブルペンですv-14

あらあら、残念でしたね~。
お父さんの次回の外出をお楽しみに♪

かなさん
私のほうが外出ばかりで・・・汗  まっいっか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


