プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


やさい!

今日は 皆さんを青果市場へご案内します!

田崎市場には 鮮魚と青果市場があります

今年はみかんが少ない年です・・・

20070207140908.jpg


本当ならもっと沢山並んでいるはずです!!

みかんも栗も柿も 裏年表年があるようです

今年はみかんの裏の年ですから少ないみたいです

山積みなった ほうれんそう!!




20070207141244.jpg


私魚屋ですから・・ほうれんそうではコメントがありません^^;

もう一丁!

これは はくさい!


20070207141444.jpg


向こうが見えないくらい山積みです ( ^^) _U~~

八百屋さんにインタビューしたところ!

「野菜は値段が下がってきてるよ!!」との事でした

魚も今日は久しぶりに沢山出てました!

主婦の皆さん! 今から食材はお買い得です (^。^)y-.。o○

こんな時気をつける事は

安いからと言って「買いだめしない事」

冷蔵庫はできるだけ 広々と(^_-)-☆

また 今度市場へご案内しま~す!




スポンサーサイト

<< 本日先発です! | ホーム | おひなさま! >>


コメント

この企画良いねぇ(^O^)
続けなっせ たまーにで良いから(^O^)

わたりがにさん>そういえば、田崎市場の食堂のおばちゃんは元気にしてますか~???ただ・・・元気にしてればいいなぁ~って思ってるだけですから・・・。

紋さん
了解! ネタがないときやりますガ二(^^)

山女の子さん
おばちゃん すこぶる元気です!笑

こんばんわ。旬の情報良いですね。わたりがにさんのブログ見てて中々飽きませんよ。以後も楽しみにしています。

普段、目にする世界ではないので楽しいですねー
アッ!うちもやってみようかなぁー
今日のマツダのタイタン!とか^^ ネタ、ぱくろー

でも、本当、一度行ってみたいなぁー 市場・・・
ご飯食べに。 って、そっち?みたいな^^ 

ハヤブサ1号さん
最近は四季がわからなくなってますよね・・食材では皆さんに四季を感じてもらいたいです!

goodstarさん
タイタンかっちょいいぃ~~!市場でブイブイ走ってますv-231 近いうちに田崎の産交駐車場に大型の商業施設ができるそうです!先月市場の理事会で話がありました! 市場も楽しくなると思います

市場でえびす祭りだったかありますよね?あれ一回行ってみたいな♪毎月開催ですっけ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


