fc2ブログ

プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

おひなさま!

この季節になると気になるのが・・・

おひなさま! 

うちには息子しかおらず・・あこがれのおひなさま

この前息子と市内に行ったとき

こんな物が目に付きました(#^.^#)

20070206135309.jpg


あらら・・あっち向いて ホイ!じゃありません!

ちゃんと並んでくれないんです 

花屋さんの店先にありました!

私が立ち止まって じぃ~~~っと見ていると

息子「買えば」

私「あ・・あぁ~」

息子「いいじゃん 男ばってん」

私「だね!」

全く理解不能な会話ですが・・・一度買ってみたい!!

おひなさま

店に飾ってみました(^。^)y-.。o○

息子「やっぱこみゃ~ね」小

私「だね・・・」






スポンサーサイト



<< やさい! | ホーム | うちのおすすめ! >>


コメント

娘も大きくなってくると、飾ることさえ忘れます。息子でもそう言ってくれるうちが、はなですよ!!
話は変りますが、わたりがにさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?

ハヤブサ1号さん どんどんリンクでもリングでもじゃんじゃんしてください! 娘ができたら箱に入れてなおします!!v-229

私はこーみえて三人姉妹。私の誕生の時、亡き祖父が、奮発して七段の雛人形買ってくれたらしいです。
私の娘にもそれを出してやりたいんですが・・・
触りまくるので、一度出したきりです。お蔵いりです。とほほ・・・


goodstarさん
姉妹ってよくしゃべりますよね^^; しゃべりだしたら止まりませんよね!v-12三人ですかv-209 賑やかでしょうね!( ^^) _U~~ 

よか息子さんばお持ちですね(^^)
妹がいるんですけど、小さい時に雛人形飾ってあってもドコ吹く風でした。。。

私にも妹がいますけど!知ってらっしゃるかな?
飾るのだんだん面倒になってきますよね・・これが娘になると違うんでしょうけど・・

あ~あ…
俺も娘欲しい~ぃ!!(心の叫び)

でんちさんも頑張ってみてください!私もがんばってみます! 今度から酔っ払う前に帰りましょう・・・・
私とでんちさんには無理ですね・・v-12

リンクさせていただきます。わたりがにさんもでんちさんもまだまだ若いんですから頑張ってください。吉報を待ってます。v-63

もう1月したらおひな様でしたね。
子供たちが大きくなるとハヤブサ1号さん同様、お雛様も、5月人形も忘れてます。
年中目隠しだけのうちのお雛様も、今年は目隠しをとらなくてはと思い出しました。

わたりがにサンの妹さん知ってますよ☆
確か僕の4つ先輩です(^^)

写真のお雛様はラブ②じゃなくて、後ろ向いてますね(..)笑

妹さん うちの姉と同じ名前でしたよねwww
雛人形うちもそろそろ出そうかな♪
去年のひな祭りでは、ワタリガニさんとこから、
ハマグリと鯛を買ってひな祭りしましたよ♪

ハヤブサ1号さん
ベストを尽くしてみます!笑

ゆくみんさん
是非目隠しを取りましょう!せっかく娘さんがいるのなら!男家系からするとうらやましいかぎりです!

馬見原人さん
妹には娘ができましたv-10私もらいたいくらです!写真の雛人形はいつまでたっても向き合いません・・・こんなに仲の悪い雛人形見たの初めてです・・・

うめちゃん
雛人形出したらブログにのせてください! 
娘が出来るようにオガマセテいただきます(#^.^#)

わたりがにさんに・・・

妹がいたなんて。。。はじめてしりました。。。

妹さんの雛人形を飾ってみたらいいかもですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP