プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


うちのおすすめ!

今日は テンションアゲアゲ!です

と言いますのも・・


私に新品まな板が届いたからであります!!

P1000005.jpg


いいでしょ~(#^.^#) でかいでしょ~~!

普通こんなデカイまな板いりませんよね・・・

なので・・一人で盛り上がるんです!

こいつの上で何さばこう (^。^)y-.。o○ワクワク

まぁ~~こんな感じでアゲアゲなんですが・・

話を変えて!

熊本の醤油は日本一だと思います!

うちではこの




Picture1.jpg


肥後菊という醤油を使ってます

刺身はもちろん馬刺しにも煮物にも何でも合います!

他力鮮魚でも販売してます!これを使うと他の醤油が

使えない・・くらい美味いです!

東京の醤油は味が薄いので 肥後菊一本持参します!(^_-)-☆



スポンサーサイト

<< おひなさま! | ホーム | かわはぎ >>


コメント

こんばんは、先日はありがとうございましした。
息子も待望の、恵方巻がたべれて、ご機嫌でした。
息子とダンナさまは1本食べれそうですが、ゆくみんとおじいちゃんは無理だと思ったのので、我慢しようと思ったら、ここは関西じゃニャーケーの一言で、包丁をいれちゃいました。おいしくいただきました。
ハンバーグは、これはおかずだけでなく、酒の肴にもd(-_^)good!!です。
息子がいましたのでPCも使えなく、明日は日曜日ダーと言うことで、1人でこっそり、ハンバーグとゆうちゃんのいか焼きをお供に晩酌しました。
ご馳走様でした。

ゆくみんさん
恵方巻き!私は一口食べたとき「かあちゃん」わさび取って!!としゃべってしまい・・沈没ですv-12 ゆうちゃんのイカ焼は「なんでお前が主役なんだ~~」と言う批判を受けv-8 ばあちゃんのイカ焼になりましたv-222 

へぇ~

そういうしょうゆがあるとはしらなんだ・・・。
今度買ってみよう♪
東京って・・・何しに行くんだろうwwwうけけwww

うめちゃん
醤油一度使ってみてください! 東京へは 研修に行くのです!昨日見ましたか?・・東京タワーv-55もこみち君!あれいいドラマですね  

わたりがにさん>例のまな板変わったんですね。う~ん俺はあのまな板好きでしたよwww年記が入ってて外から見る風格のあるまな板www魚をさばくのに見とれてましたもん(笑)それと例のしょうゆ。熊本の醤油は日本一ですねん(笑)

山女の子さん 私のまな板茶色・・親父のは白! 白がかっこいいんだよね・・・私まだ デッチですねん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


