プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


カルパッチョ

蒸し 蒸ししますね・・・


夏は あっさりした物


食べたいですよね!


トマトベースとバジルの


業務用カルパッチョドレッシングが


  あります。


ご希望の方はお気軽に尋ねてください!


  1リットル入り


確か・・・980円だったと思う ^^;



(シラベテカラカケ!) ゴメンなさい(゜レ゜)


高千穂店で作ってますが


私はトマトベースが大好きです


家族が多くて 調味料など


  沢山欲しい方


何でも聞いてください!


他力鮮魚まで取りに来られる方には


 業務用を準備します。


スポンサーサイト

<< 夏ですね~! | ホーム | 地たこ >>


コメント

久々の「連載」ですね(^^)この前桜子が『鰯の煮付け』を買ってきました。まぁ~美味かったのなんの!!
とても美味しかった!! あれはホント絶品!!
きよちゃん作かな?

桜太郎さん
ありがとうございました(^^)v
きよちゃん作ですね~
暑くなりました!
バーべキューシーズン到来
ですね )^o^(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


