プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


雪男!

今日は ネタもなければ・・外に出るのも寒くて嫌になりますね!

うちの嫁さんは久木野の方に仕事で通ってるんですが

今日は雪がすごいので久木野の実家に泊まるとの事・・・

「あぁ~~残った私はどうすれば・・」

一人晩酌? 早く寝る・・それはない!!

夕方から新市街 (#^.^#)(#^.^#)うホホ~~

イカンイカン!!

東京の金が無くなる!!

でんちさんは昨日アバレスギテ クタクタみたいだし・・・

やっぱり 一人晩酌だな!!(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

<< かわはぎ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

道路はどぎゃんですか?

どぎゃんですか?! のgoodstarより

道は大丈夫ですよ!いまのところ! 明日うちの息子はスキー教室ですよ!!

あぁ~それから魚ロッケはありますよ! 明日市場の帰りに優待券あげます! コーヒーとかいりませんョ(^^)

初めての書き込みになります・・か・・ね?
今日は高森峠を通るのは大変ですよ!。実家のほうが正解です。我が家も今日は練習休みですので助かります。v-146v-146

ハヤブサさん
練習の日はバタバタでしょう? うちも野球の日はバタバタです! 特に宿題!!!

今日はお一人なんですか?毛布も破れて、奥さんも留守じゃ体あったまりませんね。v-406
ていうか~。ここにも見つけた。「東京」組・・・v-352 お土産は食べ物がいいですv-343

v-221[色:0066FF]はじめまして。今日は凄い雪ですね~。積もりにこちらは積もってます。

教えて!お魚屋さん!この時期「あさり」は手に入りにくいんですか~???

v-15山女の子さん
はじめまして! あさりは年がら年中ありますよ
無いときは私が掘って来ますv-29 ジョーク!
地物はちょっと高くなりますが! 中国さんはいつでもおります(^。^)y-.。o○

かなさん
東京へは視察に行くんですから!!!遊びじゃないんだから!! お土産買う暇なんか‘{?>*???ですよ
 オチが浮かびません・・

また新市街なんて・・・チクリますよwww

そ・そうなんですか~???(¬O¬)
某居酒屋Yに行くといつも「あさりのバター焼」が食べれなくてしょうがなく、「ホタテのバター焼」食べるんですよ~(〒O〒)ウルウル


うめちゃん
魚10%OFFにします! v-190

山女の子さん あさりは日持ちしないから!居酒屋さんもあまり置いてないんですよ! 居酒屋Yさんは あっさりしていいみせですよね! 山田君座布団持ってきて!!

@=(□≧∀)/ ←(山田君) \(^O^)/  
                  ===

ドア|(¬O¬)⇒チラッ! コラコラ!そこはお得意様!

明日は息子さんはスキー教室なんですね。間接的にあざ~す!!
わたりがにさんはスキーできましたっけ???

( ^^) _U~~
山女の子さん 私スキー場が出来た時アルバイトでバリバリ滑っておりました!!それも源チャリで山登って学生服で滑って!これマジばいv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

ず~っと毎日見てました。頑張ってるようですね!(^^)先日の阿蘇DCの坂本局長の講演会、行けなかったらしいですね。又今度、剛に言ってこちらへも来てもらおうか・・なんとか馬見原をビッグにしたいね。『るう・くらぶ』よか男に写っとったよ(^^) 

わたりがにさん!
この雪の舞う中、私は市内で飲みです!!
嬉しいのやら…不安なのやら…^^;

↑↑ また 飲み会かよっ

明日も、飲み会なのに・・・・

_| ̄|○、;'.・ オウェェェェェ

・・・・しかし コメント大盛況だね(よしよし)

皆さん!
コメントありがとうございます!
でんちさんと入れ替わりで今市内から帰って来ました!
朝は管理人さんの所で「欲しかった欲しかった」焼酎を買い!しいたかったしたかった「オイル交換」をgoodstarさん所でやり!チビが見たDVDをでんちさん所に返して(^。^)y-.。o○わしゃ満足満足!goodstarさんの「コーヒーもうまかったぁ~( ^^) _U~~矢部にお邪魔するたびに思います・・若い方が多くてうらやましい・・
馬見原の子供達が馬見原に住みたいと思う様に!頑張りましょうね 桜子・ろっけ さん(^_-)-☆

僕にとって、なんだか感動さえ感じさせる ご自身(わたりがにサン)のコメントですね(^O^)

浜町町内の部員さんのところで、スターさんところには、お邪魔してませんね(;^_^A
僕も近々、なんか良いパンフでも持って、立ち寄ってみようかな。  スターさんか、スター婿どんがいるかもしれない(^O^)

せっかくだけん、カウンター付ければよかったですねー。
今度そっち行ったとき付けましょうかねーー。

今度、市場の帰りに、鯖のいいやつ3匹持ってきてくださいませんか。
あれなら、取りに行きます。
そんとき、カウンター付けようかねーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


