プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


秋ですなぁ~ (^.^)/~~~

長~く 更新してないのに・・・



ブログに遊びに来てくださる方の


   多さに


うれしくて うれしくて (#^.^#)ザス!



お待たせして すみません!


更新してない間に・・・


馬見原は さむぅ~なったです (゜レ゜)アレレ


この前 火伏祭りがありまして


hayato.jpg


兄貴と妹の子供達が遊びに


来てくれました !(^^)!ワッショイ ワッショイ


祭りの写真はコレしかありません ・・ハハ


だって いそがしかったもんかお


祭りまでは 外でビールが飲めたんですよ!!


そ~したら 祭りの次の日から


外で飲んでたら さむぅ~して


    さむぅ~して (>_<)


飲み会で 季節を感じる!!


これぞ 馬見原 (^^)v



久しぶりに ブログをやると


内容が バラン バらんですな (笑) 


スポンサーサイト

<< これも時代の流れか・・・ | ホーム | お帰りなさい (^^)v >>


コメント

重い腰を上げましたね会長(^o^)

MBCやろうって話し出てますよ
招集かけてください(^o^)

MBC、招集をお願いします!
「読売新聞」のすっげぇ~記事。Tシャツ販売祝い。
yamatokumaさん歓迎会。何より馬見原が動き出したお祝い!!  etc・・ 飲む口実はいっぱいあるぞ(^^)

ほぉ。馬見原は活気があって良いですなァ。( ゚∀゚)y-~~

久々の1軍復帰、おめでとうございま~す!!
待ちわびておりました~(笑)
ファームで遊んでる暇はないよ~。
さぁ~、更新・更新!!!!

MBC御中。

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-682.html

ぜひご覧頂きたい。

久しぶりに来ました(^◇^)
なんせ、仕事に出だしたらパソコンに向かう暇なくて(^_^;)  誰でも同じような感じなんでしょうが嫁に来てまだ半年なもんで(~_~;)
そういやトーフ屋がブログ始めたとか(*^。^*)
http://suematutouhu333.otemo-yan.net/e217678.html
ここにアクセス!!!!

紋さん
お久しぶりです。
またゆっくり飲みたいですね(^。^)
お互い飲み過ぎないように・・・無理か・・

桜太郎さん
皆さん忙しいですけど
そのスキマをぬって
飲まにゃンですね !(^^)!

○さん
頑張ってますね!
そろそろ青年部で会う機会が
増えてくる時期かな?
またよろしくお願いします!

胴元さん
ファ~ムどころか
練習もしてませんね・・(笑)
(笑)話は山ほどたまってるんですが・・^^;
   多分 皆さん!!
昼から飲まんと 話が終わらんかも )^o^(

産な嫁さん
さむぅ~なったね~
働き過ぎて無理しないように!

な~んて心配はしてません (笑)
そっちの秋も 紅葉がよかろ~ネ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


