プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


明星学園祭

いよいよ本日


待ちに待った


明星学園祭です!


雨の心配はいりません !(^^)!

昼から晴れます (^^)v


晴れ男 晴れ女が沢山いますから~



   

    他力鮮魚店は


魚ロッケ&いかリング揚げ&カキ氷


 カミさんと2人で や~ります。。


皆さん声かけてください (^。^)おーぃ!

さぁ~今から準備始めまっす!!
スポンサーサイト

<< お帰りなさい (^^)v | ホーム | 土用丑の日 >>


コメント

侠気は通したと思うんですよねえ。

○さん
カッコ良かったですね~~
男の浪漫さんかと思いました(^^)v


ん?
そっちは降らなかった?

ときに、この前の彼は
あんたそっくりだったけど
親戚?

で、学園祭は賑わいましたか?

紋さん
久しぶりです・・・^^;
ドシャブリでしたバイ!
でも 他力鮮魚は売れました!
他力マジック? (笑)

あん時の彼は同級です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


