プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


たまには お魚をしょうかいしないと(^。^)y-.。o○
魚屋ですから !

P1000003.jpg


天草産の赤足海老です!
市場で 買って 買って! と 言ってるようだったので

買っちゃいました!

今の時期は 魚が美味しくて 安いです! 超~お買い得な時期です

「今週は月夜なので・・青身の魚は少し高めです!」

月夜???なぜ・・・??と 思ったチラ見隊の皆さん!


goodstarさんのパクリ!!(#^.^#)

月夜の時は 福岡の大型船「巻き網船」がお休みになるんです!

今夜は お魚にしようかな~? と思った奥様方!

お月さんが出てるか?出てないか? たま~に思い出してください

月夜でも 美味しくてお買い得な魚もあります!それは魚屋さんに聞く

のが一番です!






スポンサーサイト

<< 雪男! | ホーム | のほホン! >>


コメント

例の話
浜町の魚屋さんも乗り気みたいですね(^O^)
頑張りましょう!

最近、リハビリにも行けず、わたりがにさんのお店にも行けず・・・。ハァ

そうそう、先日どこでだったかハイウオv-229を見つけました!!でもでも!!な~んかスジ(?)みたいなのがたっくさん入ってて。。。しかも、高いv-12 しばらくはi-251ハイウオですi-238

紋さん
昨日矢部の魚屋さんと話しました!「いいね~!」と喜んでもらいました(^^) 日にちを決めるだけですネ

かなさん
ハイオは一日一本市場に出ればいい!みたいな感じです・・めっちゃ少ないです・・冷凍と安い種類のハイオは出てるけどメチャ不味いです!この前うどん屋しんさんで「しし肉カレー」食ったら上手かった~! 肉がやわくて! 以上連絡おわり!! 


えびは

アレルギーで食べれないんだな・・・
小学生のころは『ボラ』の刺身が好きで、
母さんに頼んでよくわたりがにさんとこに買いに行ってもらっていました♪最近は寝る寸前に晩酌しますが、つまみが無くて・・・なまことか食べたいですねwww

うめちゃん
アレルギーがあるんですか・・美味しいのに食べられないのは残念ですね・・なまこはお腹を掃除してくれます!私も晩酌しますが・・つまみに困ったことはありません(^。^)y-.。o○v-218

パクったなぁ~~~~
恨みまーーーす♪^^
チラ見隊、広めましょう!

goodstar さん
今日オイル交換行こうかと思ってましたが・・積雪のため 請求書書きに専念します! リフト優待券一枚あります!旦那様にあげます! 

わぉーーーー。金欠病のうちの旦那には超助かります。
ありがとうございます。
4日の朝にスノボした帰り、お店に寄る予定みたいです
↑券の事、見たからではなくて・・・^^
先週も寄れなかったので。
魚ロッケ、アリマスカ?
旦那に優待券の事伝えたら、ありがとうございます。チュv-344^^←とは言ってませんが、
かなり、喜んでました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


