プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


土用丑の日

doyou.gif

 明日18日に 


店頭で鰻を焼きます!


 予約OKです!

スポンサーサイト

<< 明星学園祭 | ホーム | 元気な馬見原!(^^)! >>


コメント

益々頑張っているようですね。

 お知らせお知らせ!

我が家のホームページが出来ました!

アドレスは、 298-miyabe.com/ です。

 のぞいてみて下さい(^^)

>桜太郎 さん
開設祝いというわけでもないですが

http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%C6%F9%A4%CE%A4%DF%A4%E4%A4%D9&rm=1&mod=&dc=10&st=time&from=blog

チェックなさると面白いと思いますよ。

はじめまして

はじめまして、ぱちくり屋と申します。
私の作ったPOPをご活用頂き、ありがとうございます。

「土用の丑の日」はいかがでしたか?

ぱちくり屋のブログの方で「二の丑」のPOPも公開しておりますので、こちらもご活用下さいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

桜太郎 さん
見ました!
ホームページいいですね~!(^^)!
我が家もそのうち・・・(^。^)


○さん
最近会いませんね~~・・
明星学園祭で会いましょう!

ぱちくり屋さん
おかげさまで 去年の3倍以上売れました!
二の丑もお世話になります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


