プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


夏の高校野球

いよいよ今年も

甲子園予選がはじまります!

我らが蘇陽高校の夏は


  7月16日の第三試合 14時30分~


  是非応援してください。


私達が高校3年の時にはじめた


全校応援も今年が18回目カナ?(^。^)


蘇陽高野球部の選手が商店街をランニングする姿に


  いつも元気をもらっていました!


  雨が多く 冬は雪も積もり


練習が思うように出来ないこの地域で


子供達は一生懸命練習してました。


今年の夏のスローガン

「夏と言う名の宝物」
  


蘇陽高の生徒が考えたスローガンが


甲子園のバックスクリーンに毎試合出ます!


  今年の夏は蘇陽高が熱い!!





















スポンサーサイト

<< 元気な馬見原!(^^)! | ホーム | お魚教室 >>


コメント

彼等、頑張ってますよね(^.^)

とにかく一回戦勝ってほしいね(^.^)

スローガン、馬見原へ行った時気になってました。
すごか~

あのスローガンは全国のスローガンだったんですね。そりゃすごい!!!!

今日の幹事役ありがとう! とても感動しました。
今日のこのメンバーで、さしより祭をはじめ、色んな馬見原のイベントをするなら凄い企画を打ち立てることが出来ると感じました。 おっさんも頑張るけんかにさんも後に続かなんばい!! これは【命令】ぞ!

紋さん
遠い所来てもらってありがとうございました!
楽しかったですね~~(^^)v
これで後半年がんばれそう!
体に気をつけてください(^u^)

ななこさん
ちょ~久しぶりですね!
お元気ですか?
仕事に学校行事などで忙しい日々でしょう!!
わたしは相変わらず
飲み会が忙しいッス ^^;

産な嫁さん
蘇陽高出身で良かったな~~と
最近特にそう思います。
後輩達が頑張ってくれたおかげです!


桜太郎さん
楽しかったし 元気が出る宴会でしたね!!(^^)!
連絡がギリギリになってしまって
皆さんに迷惑かけたところもあったと思いますけど
厄晴れの時はもっと盛り上げたいと思います。

「馬見原は わきゃーもんも勢いがあるな~」と
   言われるように私もがんばります!

勝ちましたなぁ。(゚∀゚)y-~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


