プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


高千穂

   五月に入って


高千穂のスーパーの中に鮮魚コーナーを


  本格的に出しました。


馬見原店は両親ががんばってます!(^^)!


スーパーには3年ほど前から


  刺身を出してましたが


刺身だけでは物足りない・・・と


お客さんの意見が多かったので


私が行って販売する事になりました。


わたくし 何が嫌いか!!


パック販売が大嫌いです (>_<)


パックは 冷えにくいので


鮮度がガンガン落ちます ・・



どんなに鮮度がいい魚もパックしたら


次の日は刺身になりません!


 なので スーパーの中で


    対面販売です (^。^)


  初日から大好評です (^^)v


高千穂もよろしくお願いします!



夕方5時以降は馬見原にいます。


これからも他力鮮魚よろしく


    お願いします (^o^)
スポンサーサイト

<< 気になるお店オープン! | ホーム | 給食 >>


コメント

かにサン
頑張ってますね(^^)/

青年部は副部長とか(^_^)

ご活躍を記念します(^^)/

昨夜は遅くまでお疲れでした。
またまた飲みすぎです・・。
でも熱く語る人ばっかりで将来
楽しみです。

他力鮮魚店、県外本格進出、
おめでとうございます!

紋さん
人吉に行く時間がなさそう・・・^^;

行きたいけど!

胴元さん

Tシャツが早く欲しい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


