プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


牡丹

馬見原の一角に


牡丹が飾ってあります!

ぼたん





年々牡丹の数が増えていきます。


馬見原に来られたら是非ご覧ください。
スポンサーサイト

<< 給食 | ホーム | かつお >>


コメント

いまくらいが見頃かな(^.^)
手入れが難しいんだよね(((^^;)

牡丹

去年 同窓会に帰った時に○穂さんの呼びかけで 
牡丹の里作り?に一鉢募金してきました

花が咲くのは・・・3年後?
楽しみです(^o^)

紋さん
今ですね~~ 20本くらいかな~!
飾ってありますけど
迫力あります!!
手入れ難しいみたいだけど・・・
全部咲いたら すげぇ~事になりそう!!

ふ~さん
○穂さん ガンバッテます!(^^)!
僕達も負けてらんナイ (^。^)
牡丹は今現在650くらい馬見原にあるそうです!
全部咲いたら日本一かもv-19すげぇ~



母上頑張ってますよv-238牡丹が咲いたって大喜びしてたv-221ケド今日帰ったらいきなり雹が降ってきたから「花が~↓↓↓」って言ってたよ;;今日の雹は凄かった^^;実家の店先には花ばっかり飾ってあるから一体何の店???って思う。。。。

産な嫁さん
どこそこ 花がいっぱいになってきました!
あなたも 鼻・・ちがった・・花v-254なっと
育てなっせ!! 

実はうち(産山)にも牡丹が咲いてるんだよ!!!!こっちのお義母さんが花育てるの好きで玄関先にはいっぱいの植木鉢があるの^^;;毎日水やりが大変だよ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

産な嫁さん
水やり がんばんなさい!!(笑)

管理人のみさん
詳しく話を聞きましょう!今度!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


