プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


かつお

やっぱり今の時期は


「かつお」です!


わたくし最近

味ぽんに ゆずこしょう混ぜて

かつおのタタキを食べてます!!


  最高です(^^)v


かつお3
スポンサーサイト

<< 牡丹 | ホーム | 華 わかめ >>


コメント

とっても美味しそうゴールデンゥイーク待ってます

姪っ子ちゃん

りょうかい !
山盛り食べましょう !(^^)!

かつおのたたきにゆずごうしょうか^_^おいしそう。昨日は前撮りに行ってきましたv-238和装が重くて重くてv-12大変だったけど頑張りましたv-221花嫁姿見たい1v-236

産な嫁さん
だんだん式が近づいてきましたな!
ケンカしないように仲良く準備
してください(^u^)

わかめ、かつお、と来ましたね!

ということは、次回は“さざえ”か“たら”かな?

だんだんと式が近付いてまいりましたv-10喧嘩はというと日に日に多くなってきていますv-12新婚なのに喧嘩ばっかりv-39先が思いやられますわv-42

胴元さん
なかなかネタの更新が
進まないわたりがにです!
やる気はあります!(^^)!(笑)

産な嫁さん
カルシウムと鉄分を
ガンガン摂りなさい!
イライラしなくなります (^^)v
今の時期なら~ あさり貝 
 レバー いりこ 牛乳も!!
俺はカミさんと一回もケンカしてませんv-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


