プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


プラス思考!!

別れと 出会いの季節ですね・・・


紋さんがいなくなって


馬見原から酒屋が減るんじゃないか??


    と


心配なわたりがにです・・・



  おぉ~~い紋さん


  飲んでますか~~?


今年は 沢山の仲間が蘇陽から


  旅立って行きました!!


とてもパワーがある方ばかりでした!(^^)!


きっと他の市町村でも活躍してくれるはず (^。^)


   少し疲れたら 


いつでも馬見原がお待ちしてます!!


どんな時も プラス思考で


  イキマッショイ!
スポンサーサイト

<< 華 わかめ | ホーム | こたつで初市 >>


コメント

おっちゃんは飲んでるぞぉ(^.^)
やがて人吉に住む(^.^)


馬見原の飛躍を盆地から願い、
なれない業務をこなすぞぉ(^.^)



以上
酔っぱらいでした(((^^;)

久しぶりの更新。お元気でしたか?
女将はますます元氣です。

紋さん、初めまして。
熊本に引っ越してくる前、
人吉には4年住みました。
あんなに人情に厚い、
いい人ばかりの所はないですよ。
温泉も迷うほどあるし、
そこでしか食べられない美味しい食べ物と
お酒と・・・・・。
どうぞ、そちらでの生活を存分に楽しんで下さいね。
ちなみにチャンポンと餃子は「ま心」。
焼酎は「球磨の泉・原酒41度」。
探してみてください。

名前変えてみたよ~!!!
今日は天気がいいこと☆ってことで布団干したら疲れました。
先日、嫁も一応馬見原から旅立ちましたけど????馬見原の方が都会だ;;;ここは何もなくて買い物に行こうものなら2時間は帰って来れないかな。おかげで最近は昼食は家で食べてない。馬見原がよかったかな。

おぉ~っ、MBC会長宅から久々の更新、
危うく乗り遅れるところでした(笑)

プラス思考・・・コップに水が半分入ってる時、
「もう半分しかない」じゃなく「まだ半分もある」
っていう考え方ですな。

私は毎晩ウイスキーを飲みながら、グラスを見ながら
考えてまっせぇ~(大笑い!)


本田屋女将さま
アパートが見つかったら
探してみます(^_^)

ありがとうございます(^_^)

紋さん
おいらも飲んでるぞぉ~~

女将さん
お久しぶりです!
人吉っていいところですよね!
毎年草野球の試合で行ってます
今年は情報くださった店に行こうっと(^^)v


産な嫁さん
なかなかとんちがきいた
名前付けたね~~!(^^)!
産山の特産は何だっけ?


胴元さん
毎晩の飲み会お疲れ様です!
何歳になったら次の日の事を考えて
飲める様になるんでしょうか??(笑)
と言う事で また飲みましょう!(^。^)

産山の名産?何だろ?ヒゴタイじゃない?うちから見えるのは山ばかり;;;まぁ産山の中心やから一応家はありますが・・・。毎日何しようか考えてるうちにお昼寝モードに入ってるけど。。

ヒゴタイって名産じゃないね;;ただの花だし;;特に何もないよ・・。

久々のかきこ・・・ 我が息子、KOイチローも旅立ちました。念願のTりょー生です(^^) 「野球部に入って目標はベンチ入り!!」と意気込んでます。 桜太郎はといえば・・・ 何か最近きち~~ったいね。今日久しぶりに宝田マッサージさんへ体の整備点検に行きました。きもちぇ~~~!

桜太郎さん
みんな旅立ちましたね!
大きくなって帰って来るのが
楽しみです (^u^)

馬見原も益々ガンバラなくては!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


