プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


蘇陽中お魚教室

今年最初のお魚教室は


蘇陽中学校です !(^^)!


soyoutyuu.jpg


soyoutyuu3.jpg


soyoutyuu4.jpg


soyoutyuu5.jpg


soyoutyuu6.jpg


とても一生懸命 魚と格闘してました!


蘇陽中の子供達は素直で


私も楽しかったです (^^)v


   料理は


イワシの蒲焼とつみれ汁!


soyoutyuu2.jpg


調味料の分量 間違えてる・・・と


   思う班もありましたが ^^;汗


美味しかったですよ!!



魚教室は ご相談くだされば


 出来る限り協力します!


みんな 魚を食べてくださいね~~
スポンサーサイト

<< 温泉 | ホーム | 生放送 >>


コメント

お魚教室、懐かしい!^^
この記事見て、この前、鰯の蒲焼しましたよ。

goodstarさん
おおおぉ 蒲焼しましたか!
ガンバッタ がんばった!!
でも懐かしいですねぇ
あの眠かった○教室・・・(笑)
あの午後の時間帯はいかんですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


