プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


生放送

   2月10日(火)


   11時30分~


NHKの生放送に出演します!


あたたかいご声援よろしく


     お願いします!!
スポンサーサイト

<< 蘇陽中お魚教室 | ホーム | チョコじゃビールが飲めない・・・ >>


コメント

行ってきたよ~

先日はお疲れ様。ばってん楽しかったし、またまた元気が出ました(^^) 『桜子』が使えなくなって、さしより『桜太郎』にしたばってん、な~んかしっくりせんとたいね・・・ 昨日、急に決まって「山鹿」に行ってきました。すっげ~ばいい!! 馬見原にも引用できるものがたくさんありました。今度の会議で・・・(^^)  10日は頑張って来いよ!!  しっかり見とくけんね(^^)

見ましたよ~

「そよかぜ」改め「ふ~」です
放送見ましたよ~
マスのバーガー 美味しそうですね
今度帰ったら買いに行きますね~\(o⌒∇⌒o)/




商店街を経営されてる
わたりがにサン
お疲れ様でした(^o^)
役場のハンサムボーイと早朝から大変だったでしょう

早速 タツダ揚げが注文あったみたいで
喜んでられました(^o^)

放送でもあった「こたつde初市」
新しい企画が出てきそうです
頑張りましょう(^^)/

見たばい!

某国営放送デビューおめでとうv-221 しっかりビデオ撮ったよ。いつでもどうぞ。 「初市」紋しゃんが書いてたようにいろいろ企画が出そうです(^^) 俺たちも楽しんで初市をやろうぜ!

どうもv-222 
イマイチ スターになれないわたりがにです!
皆さんの温かい応援で 
舌を噛まずに済みました^^;
舌噛んで血でも出たら放送中止か・・・?
なんて考えてました(笑)
モニターを見ながら 
俺の顔は昼のお茶の間の顔じゃ無いな・・
ナンテ思いながらスタジオを後にしました!!

TV見ました!
ビデオにもとりました!

大変お疲れさまでした(●^o^●)
イケメンでした!

うちはうちでバーガー見て大興奮してました!
ありがとうございました!!!


まゆさん
おかげ様でバーガー売れてます!
ブルーベリーのソースを作ってみたりして
ドンドンバーガーが進化してます !(^^)!

来客あり!

昨日、お昼前に「ここですか?白壁の街作りで商店街活動をしているところは。先日TVで見たんですけど・」と初老の客人2人。聞けば宮崎・高鍋の郷土歴史の会みたいな人たちでした。ちゃっかり「肉どころ・三十弐番」を宣伝してランチを食べてもらい色々話して馬見原を紹介しました。岩永さんちでお茶を買って帰られましたよ。 早速ワタリガニさんの「生放送効果」が出てきてますよ!(^0^) どんどん行きましょう!!v-91

桜太郎 さん
一人でも二人でも馬見原に来てもらえると
TVに出たかいがありますね!
今から何をするか?ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


