プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


チョコじゃビールが飲めない・・・

2月と言えば!


バレンタインですね~~~


   さてさて

チラッと見ているそちらの


  お姉さん方


彼氏 旦那 じいちゃん 近所のおっちゃんに



こんなの どうですか?



去年もやったんですけど・・・^m^ムフ


       ↓

   baren.jpg



 「バレンタインまぐろ」 (^^)v



  これだったら

「チョコじゃビールが飲めねーよ」


         と

 言う方にもオススメです


  お酒好きには


  もってこいっすよ!


   ちなみに去年は


1皿売れました ^^; ガハは!!



ご希望の方は 皿持ち込みで


    お願いします!


だいたい 1000~1500円です!
スポンサーサイト

<< 生放送 | ホーム | 田崎市場感謝祭 >>


コメント

うふふ[i:63992]

ゥチも頼んじゃおうかなぁアハハ

美味しかったです!マグロ丼 アリガトウ 可愛いのパパ

うちの相方はチョコ嫌いだから丁度いいかも

私もチョコ嫌いですから、これ貰ったらうれしいですねi-179

姪っ子ちヤん
丸い皿を カミさんに持たせなっせ!
14日に持たせるけん !(^^)!

うめちゃん
久しぶり!
相方は 今どこを旅してるの・・?(笑)
遊びに来てくださいネ!

あじわい館さん
あじわい館さんは飲まれるんですかね?
私は 超~~呑み助なので・・^^;
つまみがあると嬉しいです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


