プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


田崎市場祭り

いよいよ今年も近づいてきました!


    何が?



田崎市場祭りですよ!


 
  知りませんよね・・・^^;


昨年まで 山都町の出初と重なってましたので


参加出来ませんでした・・・うううぅ”


ところが今年は!



2月8日開催


   と言う事で

他力鮮魚もガッツリ参加します!


魚ロッケ&寒さば寿司&


  魚ロッケバーガー




ちなみに 魚ロッケバーガーは


今から商品化します!


RICしもださんの


  パンで魚ロッケ ハサミマス!


市場祭りの内容はですね


眠くなったので


また 明日 )^o^( ンガァ~~



      あ!

    
    それから


おてもやんブログにも参加してます!



活き活き馬見原商店街他力鮮魚ブログ

スポンサーサイト

<< 宴会 首位打者 | ホーム | 軽トラ朝市 >>


コメント

おてもやんブログ紹介しましたよ

頑張って下さいね(^o^)

紋さん
まいど ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


