プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


初競り

今日(毎年1月5日)から


市場が始まりました!



『初競り』です !(^^)!



P1000062.jpg


P1000063.jpg


例年に比べ値段は安く感じました


魚が美味しい時期です


ドンドン魚を食べてくださいネ!!



節句に船盛なんかもいかがですか?



P1000064.jpg
スポンサーサイト

<< 寒いんです・・・ | ホーム | 賀正 >>


コメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
昨日、私も田崎市場行きましたよ~
船盛、美味しそうですね!

あじわい館さん
明けましておめでとうございます!
田崎まで行かれるんですね!!
たまに会ってるかもしれませんね・・^^;
2月に市場祭りがあります。
是非おいでくださいv-229
私も何か販売します!!

また美味しいお魚お願いしまぁす

ボラ、ボラ
ボラないの?

今年もよろしくお願いします♪

うちのさとちゃんは年末、実家の父に連れられて田崎市場にお買い物に行きました。
「長靴を履いて来い」の命令に下駄箱を覗くと、どの長靴もちっちゃい・・・
ドンドン成長しやがって!!
年末に痛い出費でした(泣

楽しかったみたいで、長靴で焼き鳥食べながらいろいろ見てまわったそうです。
今年は私もいきたいなぁと密かに狙ってます!

姪っ子ちャん
昨日はお疲れ様でした!
また 寿司を食べましょうv-229

紋さん
だから!!
ボラは ナイって~~

さとま~まさん
娘さん市場に行きなったですか~~!(^^)!
優しいおじいちゃんみたいですねぇ~
小さい頃市場に行くのは
とってもいい体験だと思いますよ!
沢山の食材を「見る 触る 匂う」
市場は楽しいです (^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


