プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


師走

いやぁ~~~~


予想以上に


バタバタした年末でした・・・



忙しい事はありがたい事ですネ !(^^)!


子供も小さいのでなおさらです \(゜ロ\)(/ロ゜)/


後 4日益々忙しいので


今年のブログはこれが最後です!


皆様 よいお年を (^^)v


また らいね~~ん!
スポンサーサイト

<< 賀正 | ホーム | 続き! >>


コメント

お疲れ様です[i:63903]

毎日お仕事お疲れ様ぁ誰か分かったかなぁ?
まぁ姪っ子ちャんだよ
大変だろうけどお仕事ゃら育児ゃら頑張って下さい

今年もお世話になりました。
来年はモライアスロンにも参加してみたいですね~。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姪っ子さん
子守お願いね!

なつパパさん
是非どうぞ モライアスロンへ!!
来年もよろしくお願いします(^^)v

管理人のみさん
親父に聞きましたョ)^o^(
お待ちしてます!
うちで飲んでもいいですよ!(^^)!ガハ

今年もお世話になりました。
お子様、大きくなられたでしょうね^^

来年も宜しくお願いします。

本年中はお世話になりました。

幸多き一年となりますよう。m(^ー^)m

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

goodstarさん
年が明けてしまいましたが ^^;
スンマッセン・・・
今年もよろしくお願いします!!


○さん
返事遅くなってスンません
青年部ブログお世話になります!
アクセスも増えてますね!
今年もよろしくお願いします(^^)v

ひとみん&でんち&矢部八座さん
今年から 息子さん中学じゃなかったかな?
野球部なら会う機会が増えるかも??!(^^)!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


