プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


続き!

ボウリングで スコア「100」いかない


  わたりがにです!!



この前の



魚教室とみんなでバイキングの


    続き!



minn9.jpg

  minn8.jpg


    管理人さんの「牛丸焼き」に


子供が群れてます (^u^) 私も順番待ちぃ~~


minn7.jpg


   みんなで割った「カキ」



minn3.jpg

minn2.jpg

min1.jpg


inn4.jpg


    ↑
かわいいですね~~~~!(^^)!


子供が作った料理ですよ!


大変よく出来てました (^^)v



これぞ食育!!



まだまだ沢山あったんですけど



食べるのに必死で撮ってません・・・ザンネン・・


これ全部食べ放題ですよ )^o^(スゲ~~


子供たちも喜ぶし!


大人は飲みながらビール 食えるし!


ブログをご覧の皆さん


是非 次回はご参加ください!


詳しい内容は 「歌瀬キャンプ場


minn5.jpg


   ↑
雨で出来なかったけど


キャンプファイヤーも管理人さんがやってくれます!
スポンサーサイト

<< 師走 | ホーム | 歌瀬キャンプ場より(^^)v >>


コメント

楽しい記憶がよみがえりますね~♪
ほんとお疲れ様でした。

あっ、そうそう、私もスコア「100」いきませんよ~。
だから絶~っ対やらない事にしています!

えへへ(^^)

ボウリング。 以前は得意科目だってけど、今はやってませんねぇ~。ちなみにアベレージは150~MAX180くらい行ったような気もするけど・・・ 何せ ♪律子さん・律子さん な・か・や・ま 律子さん♪♪(^^)の時代の人間だから! と、お知らせお知らせ! 明日、12月8日の『テレビタミン』で馬見原商店街が紹介されるよ~!! 英太郎さんのリポートです。メインは 中村初子さん(92)です。 元気に「馬見原追分」を踊ってくれました。 それと、馬見原小学校の全校生徒も紹介されますよ~~(^^)  

同じくボウリング100行かない紋です(^_^;)
合コンでスコア69だったときなんて
下手な冗談より笑われました(^_^;)

さてバイキング
楽しそうですね(^o^)

下に同じです。
72のときは「ゴルフならパーやで!」
65のときは「さすがシングルやな!」
と言われました。 まるで小話みたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつパパさんも
100いきませんか! )^o^(
2桁メンバーだけの大会にしたいですね!!


桜子さん
150以上の方は素人と
やってはいけませんね!!^^;(笑)
テレビお疲れ様でした。
子供たちも いい思い出が出来ましたネ!!

紋さん
69ですか・・・爆
今度勝負しますか??


胴元さん
胴元さんも一緒に勝負しますか?!(^^)!
馬見原は 100以下多いですね・・・
熊①の てっちゃんも 同レベルです!!

管理人のみさん
了解しました!
いつもありがとうございます!

お世話になりましたm(_ _)m
みんバイ楽しかったですね~
わたりがにさんが帰った後、キャンプファイヤーしましたよ♪(´∀`)

私のボウリングのハイスコアは268です(´∀`)バイトシテマシタンデ
今は150行けばいいほうでしょうね。

質問ですが・・・
年越し~歌瀬キャンプ場でキャンプの予定なのですが、
お刺身を少し注文したいな~と考え中です。
いつまでに予約すれば良いですか?
お正月も午前中あ営業していただけるとの事で助かります!


管理人さん
キャンプファイヤーやったんですね!
盛り上がったでしょう!!!(^^)!
またゆっくり飲みたいですね~

Iwashitaさん
返事が遅れてすみません・・・
注文はいつでもいいですよ!
在庫は沢山あります!
31日は少なくなりますけど!!
お気軽にお電話&おいでください(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


