プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


歌瀬キャンプ場より(^^)v

魚教室&みんなでバイキングに

  行ってきました!


P1000047.jpg


      P1000046.jpg


  魚の骨ばっかりですが・・


      何か? ^^;




詳しい内容は 次回!!

スポンサーサイト

<< 続き! | ホーム | 35歳・・・・・・・ >>


コメント

先週はお世話になりました!
昨年も楽しかったですが今年も楽しかったです!!
刺身も牡蠣もとっても美味しく子供は私以上に食べてました!(^^)

その日に帰宅した為、肝心のしめ鯖を食べそびれたのと、
今回もわたりがにさんとゆっくり呑んだりできなかった事が心残りでしたが、
また教室開催の折には是非参加させてください!
今後とも宜しくお願いします。

なつぱぱさん
返事が遅くなりすみません・・
私も毎回皆さんと魚料理するのが楽しみです!!
消費者の方が何を求めているのか?
肌で感じる事が出来ます!(^^)!
今度は あれやってよ~ とか これやってよ~
   とか あったら
管理人さんにでも私にでもドシドシ
ご意見をください (^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


