プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


35歳・・・・・・・

いや~~~


マイリマシタ・・・(T_T)

先週の忘年会で(既に3つめですが)


飲みすぎて 


体故障しました・・・


   パニっ パニっ パニック!泣


今まで飲んでも 飲んでも 


次の日は 「ケロ」っとしてたのに・・・


しばらく飲めません・・(;一_一)


カミさんは喜んでます。
スポンサーサイト

<< 歌瀬キャンプ場より(^^)v | ホーム | 今年も来ました忘年会シーズン! >>


コメント

我々みたいな人種は量を決めて飲むより
時間を決めて飲んだ方が良いみたいですよ(^_^;)

それにしてもカニさんは飲み方多いし
自分で作り立てるし
スリッパは間違えて履いて買えるし(^_^;)

認証キーワード
面倒くせぇ(>_<)

おやおや、“サイボーグ”だったのに・・!

お肌の曲がり角ならぬ、お体の曲がり角(?)かもぉ~!

ちほさんやてる姉さんに比べたら
う~~んとお若いのにぃ )^o^(ガハハ

頑張って下さ~い

紋さん
そうです!
時間決めて飲みましょう!!
なんか いつも言ってるような・・・


胴元さん
いやぁ~~ちょっと最近飲みすぎでした^^;
サイボーグも保障期間は終わってるみたいです!


そよかぜさん
そうです そよかぜさん達に比べたら
若いのに・・・!(^^)!気合
かれこれ ○○才から飲んでますから・・秘
ちょっと気をつけようと思った 11月でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


